うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Island's

ここ最近、歯が…痛かったんです


でも歯医者さん恐怖症で、
多分世界一やさしいうちのかかりつけDrでさえ
敬遠し続けたツケが回ってきて、
もう限界なので今朝電話。

なんと8月まで空きが無いと…

痛くて昨夜は眠れなかったんです~

じゃ、ちょっと待つかもしれないけど夕方に来てと
言われ、行ってきました。

はい、ルートカナル2本決定!

なんでそうなるまで放置したんだ自分…(泣)。

で、とりあえず今日は眠れないほど痛い方の歯の
痛みを無くすため、
あの一番苦手な麻酔注射(でも痛くなかった)と
ぐおんぐおん音のでるやつで神経抜いて、
仮の詰め物して帰宅。


昨日までの痛みがウソのようです


歯医者さんから逃げてるそこのアナタ!
悪いことは言いません。

速攻受診してください!


ただもう結構な時間ぐおんぐおんやられたので
ご飯食べる気力無く…

あび様にはIn-n-Outでバーガー食べてもらって、
私は牛乳飲んでます。


という訳で本日はネタが無いので
以前訪れたハンバーガーチェーンIsland'sをご紹介します。

ココはファミレスっぽい、フルサービスのハンバーガー屋さん。
バーもあるのでお酒も飲めます。


私はここでハワイアンしか食べたこと無いかも。
IMG_6785.jpg

テリヤキソースのかかったパティは焼加減を選べます。
ファーストフードでは食べられないミディアムウェルで。

厚切りパイナップル、スイスチーズなんかも挟まれてます。

甘酸っぱ系、うまいです。



いや、ほんと…
歯は放置しても勝手に治ってくれないので
あんまり大事にならないうちに受診受診…と。



私もちゃんと歯磨かないとな~(あび)
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| 外めし | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぜ~~??

こんにちは。
なぜデンタル王国にいて、そうなっちゃうの???
もったいな~い。
そっちいったとき、どんなにかドアを開けたかったことか。。。(笑)
歯磨きと、歯間ブラシ、フロスは大好きで
ごっそり買って帰りました。
半年に一度、歯石クリーニングをしていて
何年もノープロブレムだよ~。
スヌーピーの子供用歯ブラシで、食後に歯磨き~。

どうぞお大事に。
歯磨き頑張ってね。

| hanako | 2015/06/29 23:25 | URL | ≫ EDIT

歯医者さん

大変ですね。
私、歯の治療のために歯医者さん行ったのは小学6年生の時が最後。
その後、アメリカに行く前に悪いところが無いかチェックに行って以来行ってないです。
どこも悪くないのに、何で来たの?的扱いされて悪くなったら来なさいと言われてしまいました。
多分もともと歯は健康な家系なのかもしれいです。
歯磨きも大切ですが、フロスが重要な気がします。
歯に食べかすとかが挟まっていると必ず取り除きます。
歯垢、歯石掃除も重要ですね。
悪いところがあるならとっとと治療すればよかったですね。
今後は、食べかす、歯垢、歯石掃除を念入りに。
そうすれば、歯医者いらずで過ごせると思います。

| Sasha | 2015/06/30 07:55 | URL | ≫ EDIT

痛い出費ですよね。

あいたたた、歯も痛いが懐も痛いですよね。
日本できれいにした歯が10年経って2本”同時”にだめになり(同時多発テロか。と疑った)こっちの先生に処置の仕方がやっぱり古いスタイルで あぁ、、、 って言われた上に1本は見えないところなので抜いてもらい1本だけオペ入れました。 4時間位時間とっててね。といわれ本当にオペする時みたいに1本の歯のためにシーツみたいな物を口に入れるのに穴を開けるという なんて大げさな。って思ったものです。(とはいえ、日本でヤングな先生でそれでも新しいスタイルと思っていた)

その前後は顔はゆがむ、熱は出る。 スムージーばかりの流動食でしたね。

お大事に・・・。

| いつも覗き見 | 2015/06/30 09:59 | URL | ≫ EDIT

hanakoさま

すいません、上述の通り、歯科恐怖症なもので…


Sashaさま

わー、小学校以来ですか?
行ったほうがいいですよ~。
気がついたらもう進行しちゃってたりとかするから。



いつも覗き見さま

そうそう、出費も痛いですよね~こっちの歯科。
今回もジミーチュー2足分くらいいきそう…(笑…つーか泣)
会社でいい歯科保険入ってもらっててもそれだもんな~。

同時多発テロ…ビックリっすよね。
顔がゆがむ、熱が出るって、そんなこともありえるんですね。
気をつけます…

| あびまま | 2015/06/30 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1265-9590d710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析