うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明・太・子・が・食べ放題!!!!!!!!

今日は用事があり、日本人の多く住むトーランスへ。

平日にトーランスに行くことは滅多に無く、
またあび様も夏休みということで
以前LAタウン誌のライトハウスで見て
どーーーーーしても行ってみたかった博多やまやで
ランチしてきました。
IMG_8210.jpg


日本でも東京以南でチェーン展開してるもつ鍋やさん。
トーランス店では夜は焼肉もやってます。
PCH x CrenshawのRolling Hills Plaza内、
今はなくなっちゃったけど、元こう楽の隣です。


なぜ平日のランチをしてみたかったかというと…

なんと、明太子、高菜、ライスが食べ放題なのです!!!
(月曜日は休みなので火曜~金曜の11:30~14:00)


明太子、たらこ、数の子…魚卵大好きなあび様には
夢のようなランチ
IMG_8191.jpg


$13.80均一で、7種類ほどのランチメニューから一品選びます。
カルビの煮物、筑前煮、あとなんか色々…
日替わり定食は牛タンとナスのカレー煮でした。


あび様はホルモン&キャベツの味噌炒め。
IMG_8190.jpg

ホルモン好きだよね。


私は日替わり定食とかなり迷ったけど、
結局中落ちカルビ定食。
IMG_8192.jpg

ゴロゴロでかいけど、やわらかいです。

あと、サラダのドレッシングが美味しかった!


お味噌汁もついてきます。


明太子うまーーーーーーーい!高菜も。
IMG_8193.jpg


ご飯も明太子もガッツリおかわりする意気込みだったけど、
やっぱそんなには食べられないもので、
ご飯も明太子もおかわりしなかった(出された明太子はほぼ完食)。


でも、こっちでは結構高いので普段はちびちび食べる明太子を
思う存分いただいて、二人とも超大満足でありました。


明・太・子・食・べ・放・題・超絶おススメ!!!!!



夏休み中にまた行きたいーー(あび)
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます


Hakata Yamaya
2529 Pacific Coast Hwy,
Torrance, CA 90505
310-257-1800

| 外めし | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何ですと〜〜!??

なになに?明太子が食べ放題〜〜〜??そんな斬新なサービスする店がトーランスに〜!!!???半之助やら、やまや、やら。。。穴場な街ですね。明太子、ああ、もうお腹いっぱいでこれ以上は無理ですってくらい食べたいな〜〜〜!

| little lady | 2015/06/23 22:57 | URL |

little ladyさま

もうビックリでしょ~!?
トーランスは日系のレストランが集中して競争あるので
こういう素晴らしいサービスも出てくる出てくる!
(うちの近所だとなんちゃってジャパニーズでさえありがたいけど…)

ほんと、「もうこれ以上無理です」ってとこまで明太子食べまくったよ。
うちの姐さんなんて、正直定食のおかずは要らないから
明太子とご飯だけの食べ放題ランチにして欲しいとか言ってた(笑)。

こっちに来たとき、ここも候補に入れてね~!

| あびまま | 2015/06/24 22:05 | URL |

はじめまして。

いつも楽しく読ませていただいてます。
食欲だけは負けない私には色々たまらないです。。。

明太子食べ放題、NO魚卵NoLifeな私は
「なんでLAにあって東京にないんだ!」と荒ぶっていましたが、
なんと池袋サンシャインにありました。
さっそくいってランチのから揚げと明太子をたんまり食らってきました。
ご飯一口に対して明太子一切れとか言う普段ぜったいしない食べ方に満足でした。またいきます!情報ありがとうございました。

| Megummibear | 2015/07/01 21:07 | URL |

Megummibearさま

はじめまして。コメントありがとうございます!

都内に結構お店でてるみたいですね!
ウェブサイトみたら、なんか日本のやまやさんは
焼酎の種類も豊富でたまらんわ~v-10

あ、唐揚げって明太子風味のやつですよね。
私も今度それ食べようかと思ってます。

わかるわかる、普段なら箸でちょびっとの
明太子とご飯たっぷりなのに、
ここだともうガッツリいけて幸せ~!!!

これからも宜しくお願いします!

| あびまま | 2015/07/01 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1259-98a310c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析