うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

IKEA

今日はIKEAにキッチン小物を買いに行ったので…

ついでに晩ご飯してきました。

あび様はスモークサーモンのマリネと
何故かキッズパスタ。
IMG_8178.jpg


私はサーモンフィレ。
IMG_8179.jpg


や~、それにしてもIKEAレストランって
絶対安いよね。

あび様のナジャドサーモン、こんなに大盛りの
スモークサーモンが4ドルちょいですよ!
普通のレストランの前菜で頼んだら
この半分の量で15ドルとかとられるよね。

私のサーモンフィレも金曜日セールで
スープかサラダが付いて$5.99だもん。
しかもおいしいし。

あとIKEA FAMILYメンバーカード(無料)を作ると
コーヒー無料サービス!


帰りにフードマーケットでスウェーデン食材を
買って帰るのも楽しいです。


日本にも何件かあるIKEA、
北海道にもできればいいのにな~。



リンゴンベリージュースは外せません(あび)
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| 外めし | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1255-e402f0b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析