うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きな粉かき氷

先日ミルク氷のSNOW LAをご紹介しましたが…

コリアタウンでまたオイシイかき氷食べてきました!
あび様の親友おススメのお店。

Wilshire x Western の北西角にあるMa Dangという
モール内、カレーハウスの隣、
その名も Sul & Beansです。

カウンターで注文、会計し、
ビーパーをもらって席で待ち、
ビーパーが鳴ったらとりに行く仕組み。


これ私のきな粉かき氷、Injeolmi Bingsooです。
IMG_8152.jpg

わ~何コレ。ふわっふわふっかふかで
ほんとの雪みたい。
かき氷というか、ココのもミルク氷だね。

パウダースノーみたいな氷の上全面にきな粉が
かかってて、求肥、アーモンド、ナツメのトッピング。

きな粉なんて合うのかと思ったら、これがめっちゃ合います。
コンデンスミルクも別添えされてて、飽きたらかける。


私も今回初めて食べましたが、
きな粉かき氷食べたこと無い人、絶対試して欲しい!
うまいです!!


あび様は苺、Strawberry Bingsoo。
IMG_8153.jpg

ものすごい量の苺です。
これ、溶けてきた最後の方がイチゴミルクになっておいしかった。


ただですね~。
ランチ食べてあまり時間経ってなく、量が多すぎた。
食後のデザートなら二人で一つシェアしたほうがいいです。

でも私はきな粉食べたくて、あび様は苺が食べたかったので、
SNOW LAみたいに小さいサイズがあればいいな~と思う。


あと、隣のテーブルの人が食べてたきな粉トースト、
これもめっちゃおいしそうだった!
今度はあれにしようっと。


このモール、ダイソーも入ってますよ~(あび)
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

Sul & Beans
621 S Western Ave.,
Los Angeles, CA 90005
(213) 385-5510

| うまいもの | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~これは韓国で有名なパッピンスのお店ソルビンじゃないですか!
LAにソルビンが出来たんですね。
羨まし~い!
2月に韓国行った時食べて来ました。
私もきな粉のカキ氷ってどうなの?って思ってたんですけど、不思議にマッチしててびっくり。
二回食べに行きました。
冬にしか行けないので、限られた種類しか食べれないのが残念ですけど。
いいな~近くにあって。

| Sasha | 2015/06/16 09:50 | URL | ≫ EDIT

Sashaさま

へ~っ、これって韓国のお店の支店なんですね。
韓国語でソルビンがアメリカでSUL&BEANSになったのか~。
きな粉ほんと不思議に合いますよね。
私達日本人と違って、LAの韓国人口半端無いので、
色んな店が進出するんでしょうね~。

| あびまま | 2015/06/16 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1251-e37865a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析