うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Red Robin

今日は朝からアーケディアで
夏休み始まったあび様も一緒に連れて行ったんですが…

午前中で終わると思って、ランチはその後と思っていたら
なんだかダラダラダラダラダラダラなかなか終わらず
オフィスを出たのが3時半過ぎ。

あび様お腹がすいて失神寸前(笑)。


近くに大きなモールがあるので飛び込み、
フードコートならすぐにご飯にありつけると思ったのに、
あび様がRed Robinがいいというので、
超久しぶりに行ってきました。

もう4時…

ダンチ(Dinner & Lunch)だね。

Red Robinはハンバーガーのレストランチェーン。
UMAMIのようなグルメではないですが、
ファーストフードでもなく、
日本だと所謂ファミレスですね。

IMG_5779_201506131431121bf.jpg

アペタイザーに、オニオンリングタワーのミニ。


お腹すきすぎて理性失ってたので
オーダー時にタワーのサイズ聞かれたとき
レギュラー(倍の大きさ)にしようと思ったら、
うちのあび様すかさず「ミニで!」

ヤツの方が冷静だ…。



で、これがあび様の
Whiskey River BBQバーガー。
IMG_5780_20150613143117ee5.jpg

BBQソースとオニオンフライが良い味だしてます。
フライドポテトにはアイオリのディップを追加。

フライドポテトはおかわり自由だよ!しないけどね(笑)!



これはワタクシのWhiskey River BBQチキンサラダ。
IMG_5781.jpg

こちらもBBQ味のチキンに、てんこ盛りのオニオンフライがおいしいです。

でもかなりドレッシングの量が多くて…
別添えにすればよかったな。


そうそう、アメリカ在住の方は一度は耳にしてると思いますが、
Red RobinというとやっぱTVコマーシャルのあのジングル、
「れーーーーっどろびーん、Yuuuuum」


帰りにモール内のパリバケ(パンやさん)行くって言ってたのに
忘れてショック…!(あび)
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| 外めし | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1249-9ef1d792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析