うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Defaultカレー

あび様今日学年末試験最終日。
やっと終わってホッとしてます。

ついに夏休みか~!


で、健康オタクのうちのあび様、
またコールドプレスジュースがどうのこうので、
Erewhonまで運転させられる…。


またエコバック買っちゃった…
IMG_8128.jpg



真っ赤なのは、あび様のビーツ、ミントなどのジュース。
薄いピンクのは、私のラベンダー入りレモネード。

ラベンダーの香りがいいです!

Erewhonはホールフーズがもっと健康オタクに
なったような食品店で、野菜はほぼ100%オーガニック。
ビーガンとかRawフードとかグルテンフリーとか
用途にあったお惣菜やデザートとかも豊富です。
Rawフード信奉者とかではないけど、Rawチョコケーキ
めっちゃうまかったです。


でも価格設定が高飛車過ぎて、しょっちゅうは行けませんな。



さて、今夜は試験おつかれーということで、カレー。
IMG_8129.jpg

いろいろ工夫してヘンテコになることが多かったので、
今日はS&Bゴールデンカレーのルーで、
箱の指示通り、何もせずにデフォルトで作ってみました。

あ、何もしなくてもおいしいね!
それが本来のルーの目的だもんね(笑)。


エライな、日本のカレー!


コールドプレスジュースで1週間デトックスしよっかな(あび)
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| カレー・ハヤシ・洋食類 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

学年末試験お疲れ様です

高校生にもなると、やっぱり試験が多いんだね〜。大変だ〜。おつかれ様でした!日本のカレー、毎日食べても飽きないです、まじで。(私はエビカレーがとても好きでやんす)先日のラーメン屋さん、行ってみたいな。やはり、サンタモニカからトーランスへ足をのばして日本食を食べ歩きたいな、この夏。夏休みが先週終盤から始まって、もう毎日子供に振り回されて、私はかわいそうなシンデレラ。意地悪な姉たち(うちの子供たち)にこき使われ、床を拭き掃除する毎日。夏休み、2ヶ月半もいらん!!(しかも、宿題なしか!)気持ちが妙に焦るのは、日本人のサガでしょうか。笑

| little lady | 2015/06/11 22:41 | URL |

little ladyさま

mid termとfinal試験は3日間に渡って行われ、
ヤツもストレス…それが終わると一気にハジケます(笑)。

海老カレーおいしいよね~!
あのラーメン屋さんはおすすめよー。
日本食なら絶対トーランスに行くざんす。

夏休み長すぎるよね。
うちんとこの高校は夏休みに読まなくちゃいけないブックリストが
2冊あるよ。去年、入学する前にも、入学手続きの時に
ブックリスト渡されて、姐さんショックうけてたー(笑)。
で、夏休み明けいきなりその本のクイズ…!

| あびまま | 2015/06/11 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1247-61a3d4b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析