うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Slurpin' Ramen Bar

今日は同僚のYさんとランチにコリアタウンへ
ラーメン食べに行ってきました。

その名もSlurpin' Ramen Bar。

コリアタウンでラーメン…
なんちゃっての可能性ありだよな~


…と思ったら、あらビックリ!
かなりおいしかったです。




店内はラーメンやさんぽくなくて、
壁には大きな黒板にカワイイメニュー。
メンドシーノを彷彿とさせる内観です。
テーブルはでっかいのが二つ
真ん中にどーーーーんとあって、
みんなで相席というスタイル。
窓側はズラーっとカウンターで、
窓の外を見ながら食べるという感じで
おひとりさまにもいいですね。


メニューは
とんこつ(スモールorレギュラー)
ベジ(レギュラーのみ)
つけ麺
チャーシュー丼
から選んだあと、
肉の種類、辛さ、トッピングなど好きに選びます。


私もYさんもとんこつスモール、
辛さはゼロ。トッピング無し。
IMG_8110.jpg

とんこつスープ、うまーい!
脂っぽくないのに濃厚。

私は肉をFatty Porkにしたんだけど
とろける~!
(他に普通のチャーシュー、チキン、豆腐など選べます)


他に玉子、コーン、揚げ玉ねぎなど
あらゆる種類のトッピングを追加することも可能です。



で、ここの素晴らしいのがランチコンボであります。
ラーメン(例えば今回のとんこつスモール$7)
に3㌦追加するだけで、
アペタイザー($4~$6)の中から一品選び、
更にサラダもついてくるのであります!!

私もYさんも、隣の人が食べてるのを見て
迷わず海老と野菜の天ぷらを選択。
IMG_8109.jpg

他にもたこ焼き、イカ天ぷら、ソフトシェルクラブ
など、色々選択肢あり。

そしてサラダも。
IMG_8108.jpg

この2品追加で3㌦って、超お得ではないですか!!


さらにさらに、
YELPでチェックインすると
ソフトドリンクが1つタダだったんですけど、
私のチェックインでYさんの分も
2つサービスしてくれた
IMG_8111.jpg



最近LAにラーメン屋さん爆発的に増えてきて、
こだわり過ぎ感あるとこも多いですが、
ここのとんこつスープはシンプル、濃厚で
超好感もてました。

放課後あび様に報告したらJELLYってたんで
次は姐さん連れてぜひ再訪したいと思います。


Slurpin' Ramen Bar
3500 W 8th St.,
Los Angeles, CA 90005
(213) 388-8607


また、私を置いておいしいものを…
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| 外めし | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

異国で美味しいラーメン、最高!ですね。
私は今日日本に帰ります。
楽しい旅行は、あっと言う間ですね。
USHめちゃ楽しかったー。
Trader joesさいこー!!

| うえぽんママ | 2015/06/06 03:57 | URL | ≫ EDIT

うえぽんママさま

お、こちらにいらしてたんですね!
今は飛行機の中かな?
楽しい旅行でよかったですね!!

| あびまま | 2015/06/06 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1243-6318824a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析