うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイフュージョン2

先月あまりの辛さに圧倒された
タイフュージョンのお店、Summer Canteen。

激辛だったけど味は良かったので
セカンドチャンスをあげたいと、うちのあび様。



セカンドチャンスをあげに行ってきました(笑)。



これアペタイザーのミヤンカム。
150529-1.jpg

ほうれん草の葉の上に、ココナツやら
海老やらライムやらピーナツ、唐辛子…
色んな具がのっかっているのを一口でパクッと食べます。

沢山の具材が絡み合ってとっても深い味わい。
うまいです!


あび様はパッタイ。
150529-2.jpg

甘いケチャップ味のパッタイが多いアメリカで
ここのはアッサリしてて良いです。



私は懲りずにカレーヌードル!
今回は「超マイルドでお願いします。」
150529-3.jpg
(写真ぼけました)

お~、マイルドです(笑)。
ラクサのようなカレーココナツスープの中の卵麺、
上にのっかったカリッと揚げた麺、
ダブルで楽しめます。

やっぱりマイルドだとうまいな~!



セカンドチャンスあげて良かった(笑)!


あと、写真ないですが、デザートにマンゴー&もち米
をお持ち帰りして、あび様が全部たべました



マンゴー&もち米サイコー!(あび)
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます


SUMMER CANTEEN
4444 Lankershim Blvd.,
Toluca Lake CA 91602
818-985-6611

| 外めし | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グリーンカレーも好き!

セカンド・チャンスを与えてもらったレストラン。今度は良い仕事をしたのですね。ああ、タイフード食べたくなっちゃったよ。タイレストランへ行くと、いろいろ悩んで、結局いつものグリーンカレーになってしまうのよね、わたくし。2日続けて行けば、さすがに2日続けて同じものを注文しないかもだから、他のメニューに挑戦できるかな〜。マンゴー&もち米てどんな感じなのかな〜。yum!

| little lady | 2015/05/30 15:35 | URL |

little ladyさま

今回は良い仕事◎!
私もグリーンカレー好き~。竹の子入ってるのがたまらないですな。
マンゴーはね、そのまま切ってあって、
横にもち米をココナツミルクで炊いたようなのが添えてあって、
でもって上から甘いココナツクリームがかかってます。
私はマンゴー好きじゃないんだけど、もち米うまい(笑)。

そうそう、昨日のアプリの名前はAurasmaだそうでーす。

| あびまま | 2015/05/30 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1236-52dc1625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析