うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kreation Juice

ヘルシーさ、パッケージのおしゃれさ
などで、うちのあび様の心をつかんで
離さないコールドプレスジュース。

色んなお店が出てますが、
今日はKreation Juiceトルカレイク店へ。
IMG_8007.jpg

こんなカワイイ店構えだもん。
姐さん行きたがるよね。


いつも行くPressed Juiceryは
無機質っぽく、病院の受付みたいな店構えで
メニューもシンプルですが、
このKreation Juiceはごらんのとおり
ヒッピーぽくて、店内も商品であふれ、
メニューも混乱するほど多いです。


サンタモニカ店とかはカフェもやってるみたい。
(トルカレイク店にもサラダとか売ってます)



姐さんはココナツと苺などのジュースと
ビーツやリンゴがベースのジュース2種類購入。
IMG_8003.jpg


ビーツのジュース、味見させてもらったけど…
土くさ~(笑)。


私は注文してから作ってもらうやつにした。
リンゴとしょうがとカイエンペッパー入りジュース。
IMG_8006.jpg

おいしいけど結構辛い


この店もPressed Juicery同様、
デトックスのパッケージがあります。
(ジュースだけで1週間とか過ごすやつ



学校帰りのおやつ、
アイスクリームやファーストフードもいいけど、
こういうヘルシーな選択があるのも
いいですな!
IMG_8004.jpg




お母さんはビーツ土くさいっていうけど
私は大好き。
ごぼうジュースもあったらいいのに(あび)
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| うまいもの | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんとぉ、、姐さんはプリンが嫌いですかぁ!
んまいのになぁ。。。

あ、ところで、自分の中でビーツっていうとボルシチって
感覚があるんですが、ビーツのジュースには驚きました。
まぁ、ちょっと考えてみると、シチューになるんだから
不思議ではないなーと。。。
それと、リンゴとしょうがとカイエンペッパーのジュースは汗かきそうですね。

いやしかし、すっかり姐さんは高校生らしくなって、
充実しているご様子。日本じゃぁJKというらしいです。
(初めて聞いたおじさん目がテン。は?ってな感じ)


ちょっと気になったKreationでした。

| loy | 2015/05/21 03:24 | URL | ≫ EDIT

loyさま

そうなんですよ。
カスタード系全部嫌いなので
シュークリームも茶碗蒸しもX。
ただ、私のキュウリと違って
絶対食べないとかではないですけどね。


ビーツは結構生のままジュースにします。
土臭さと甘みが強いです。
リンゴ…のジュースはホントに汗かきました!

JKはアメリカではJust Kiddingのことですね~。
うそだよーん、とか、なんちゃって~みたいな?

| あびまま | 2015/05/21 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1227-f4e680d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析