うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Jinya

今日は32℃(バレーで)までいったLAです

その暑い中、晩ご飯はラーメン食べに(笑)。

久しぶりにStudio CityのJinyaへ。

なんか、またメニューが変わったね。


前菜に芽キャベツの天ぷら。
IMG_7852.jpg

トリュフのフレーバーらしいですが、
その香りはしなかったな。
でもサクサクしておいしいです。ビール欲しい感じ。


私もあび様もとんこつブラックにしたんだけど…
IMG_7850.jpg


あび様はミニカレーとサラダもついてくるセット(笑)。
IMG_7851.jpg


サラダのドレッシングうま~。
IMG_7849.jpg


さて、久しぶりのとんこつブラック。
ブラックというのは焦がしニンニク油みたいのが
かかっているからブラックなんですけど、
なんかスープとか以前と全然変わったみたい。

スープが箸ささるくらいにどろっとしてます。
細麺・太麺選べて細麺にしたんだけど、
このドロっとしたスープは太麺の方が合いますな。

半熟の味付け煮卵は超うまい!


ラーメン出てきたとき「わ、量少な…」
と思ったんだけど、スープがあまりに濃厚で
すぐお腹いっぱいになりました。


ま、場所柄アメリカ人向けなのかな。


そうそう、カレーは以前と同じ激ウマお母さんカレー
で安心したんだけど…

ルーの量が少なすぎ
ご飯の上にペロンとのっかってる感じで
あび様ガッカリ。
もうちょっとカレーかけてほしいです~。


Jinya Ramen Bar
11239 Ventura Blvd.,
Studio City, CA 91604
(818) 980-3977


Jinyaのカレー大好きなので…(あび)
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| 外めし | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カレーソースは多めがいいね

Jinya,サンタモニカにもあるんですね。この夏、また私達あの辺りに出没するかもなので、寄ってみるかも〜!。(半之助は絶対行きたい。トーランスの)Jinyaは日本人経営?値段はちょっと高めかな?土地柄もあるもんね。(日本のカレーにはやっぱり白米だね。、、て全然別の日のコメント。)今日はPillsburryのビスケットでミニチキンポットパイ作りたい。(数年前のエントリーで発見!)チビ達、まだちょっといろんなとこが詰まってるけど(笑)なんとか復活できそうです。私はVitaminDと気合で今のところ大丈夫。knock on wood

| little lady | 2015/05/01 11:54 | URL |

little ladyさま

最初は2箇所くらいだけだったんですけど、
最近増えてるみたいですね~。
日本人経営だと思いますよ、多分。
以前はウェイターさん達みんな日本人だったけど、
今回行ったら全員アメリカ人でした。

半之助、行ってきて~!トーランス店に(笑)!

ミニチキンポットパイ、私のように焦げないように
ご注意です。おいしかったよ~。

チビちゃんたち復活できそうで良かった良かった!

| あびまま | 2015/05/01 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1207-510a5054

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析