うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Lemonadeでベジ

今、夜の11時をまわったとこですが…

うちのあび様がおもしろVINEビデオをみて
笑い転げてます。もうずっとみてます…。

ちょっとー、宿題!勉強終わったんですか!?

「あーい、勉強終わったます(終わりました)!
ぎゃははははは!」


親の心配は尽きぬ。



さて、今日は夕方アーケディアのオフィスだったので、
普通はあの辺で中華食べて帰ってくるんだけど、
昨日からベジタリアンなあび様は、中華はNO。
今夜もベジタリアンで行く!と。


なので、LEMONADE
晩ご飯することに。
IMG_7741.jpg


これ私のプレート。
IMG_7737.jpg
Seared Ahi、ブロッコリーとリコッタ、キヌアサラダ。


今日のアヒ美味しくなかった…。魚肉ソーセージの味。


でも、キヌアのサラダが超おいしかった!
IMG_7739.jpg

レッドキヌア、りんご、アルギュラ(ロケット)、ピスタチオを
オレンジジュースとオリーブ油と塩こしょうで和えたサラダなんですけど、
一番期待してなかったこれが一番おいしかった
今度自分でも作ろうと思う。



で、あび様のプレートはこちら。
IMG_7738.jpg
マック&チーズ、アボカドとトマト、野菜とチキンのパッタイソース。


野菜とチキンの…

はあああ!?
チキン食べるの!!??


「てへっ


てへっじゃねーだろ。
昨日ひき肉買ってたのに、あんたがベジタリアンとか言うから…
7716.jpg
(これ、今日のうちに肉味噌かなんかにしちゃわないと…)



でも、カップケーキおいしかったから、まーいっか
IMG_7742.jpg




魚とチキンは食べて良いっていう
ベジタリアンにしよっかなー(あび)
そんなのねーよ(母)
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| 外めし | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1195-358d4041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析