うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sky Flakes

フィリピンのクラッカー
Sky Flakes。
IMG_7704.jpg

これ、どこのアジアンマーケットでも絶対置いてます。
まずいだろうと思って、今まで一度も
買ったことなかったんですが…



なんかうまい!
IMG_7705.jpg

アメリカのクラッカーとは別物。
ほろほろっと脆くて、バターっぽい。


まぐろのポキにも、フェタチーズにも合う!
IMG_7707.jpg



今夜のビールは、LA地ビール
Golden RoadのHefeweizen。
IMG_7708.jpg


同じGolden Roadの329Lagerが
水みたいにごくごく飲めて好きなんだけど、
photo-7_201503311424398cb.jpg


Hefeweizenもすっきり軽くて爽やかな喉越しです。


このLA地ビールGolden Road、
私は苦手だけど、大人のIPAなんかも揃ってます。



私はポキもフェタチーズもそのまま食べるのが好き(あび)
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| パンとお菓子 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

韓国系マーケットにも売ってる?

Sky Flakes,,,フィリピンの、、、ってだけでも、興味しんしん。うちの近くにはコリアン系の小さいマーケットしかないけど、おいてあるかなあ、、、。明日、お味噌買いに行くからチェックしてみるね!食べてみたいです。そしてその帰りに、Five Guysへ寄りたい〜〜のだ。(バカボンパパ風)LA地ビールとかあるんですね。私、実はお酒類が全く飲めないので知らなかった〜。でもなぜかウイスキーとか入ってるチョコレートなどは食べれるし、好き。(実は飲めるんじゃないの!?)

| little lady | 2015/04/12 13:33 | URL |

little ladyさま

あれ~、韓国マーケットにもあったかなあ、ちょっと自信ないかも。
Five Guys食べてきてね~。
結構でかいので、母さんはリトルでいいかも。
お酒飲めないけどウィスキー入りチョコはオッケーということは、
トレジョーに売ってるブランデー入りチョコおススメ!
2ドルくらいなんだけど、勾玉みたいな形のチョコにブランデーが
入ってて、超うまいです!

| あびまま | 2015/04/12 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1192-93f8a69b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析