うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

酔熊

うちのあび様がAちゃんちから
帰って来ました。

こんな爪になって(笑)。
IMG_5385_20150405123050bb6.jpg

マットなイースターカラー。


ラグナビーチにも連れて行って
もらったそうな。
IMG_5394.jpg



その頃母さんは何をやってたかというと…


ガミーベア(グミの熊)を
ウォッカに漬けてました。
photo 6


ココで見たんだけど、
グミをガラスボールに入れて、
ウォッカをかぶるくらい注いでラップをし、
冷蔵庫で2~3日漬けると…

こうなります(2日後)
photo 12

グミがウォッカを吸いきって
芯がなくなってプルプルゼリーになったら
食べごろ。

こんなに膨らみます。
photo 13


飲兵衛にはたまらないおやつですね

こんなカワイイ熊さんの顔して、
食べると凶悪なウォッカです(笑)。

でも、お子さんのいるご家庭では
絶対に間違ってお子さんが食べちゃわないよう
くれぐれもご注意ください!!



ったくママ、何してんの!(あび)
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| アメリカなレシピ | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいなパステルカラーネイル!!

可愛いガミーベアが凶悪なウオッカベアになるというのは、例えば、Toy Storyの前編可愛いやさしいベア”ラッソ”が、後編怖い系に変貌って感じ?(無理強いな例え)

| little lady | 2015/04/05 13:57 | URL |

あ!間違った!

Lasso ではなくて、Lotsoでしたね!!(Toy Story 3)

| little lady | 2015/04/05 14:01 | URL |

little ladyさま

Toy Story 3をみてないからわからない~。

でも歯ごたえは水分を含んでやさしくなります(笑)。

そして食べ過ぎた人はヘロヘロになりますv-15

| あびまま | 2015/04/05 20:40 | URL |

タイトル見た瞬間、熊?
あびまま様が熊になっちゃった?・・・と、
あらぬ想像を働かせてしまったではありませんか。。。
けむくじゃらのあびまま様・・・・・爆!

ひょっとして、がぉぉぉなんてやってしまったとか、笑

| loy | 2015/04/07 04:25 | URL | ≫ EDIT

loyさま

違いまっせ~、loyはーん!

でもこれ食べた後は…
ちょっと当たってるかもしれまへんなv-285

| あびまま | 2015/04/07 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1185-0810e16c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析