うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しあわせフ~ド

や~、もう!これ売ってたよ!マルカイに!!
IMG_7609-0.jpg

食べてみたかったんだよね~。
日本では12月から限定販売。
それが今頃LAで…しかももうすぐ賞味期限。


初めてのしあわせバター。
IMG_7610.jpg

ん~っ。ほんのり甘くて
ほっこりしあわせ~

あび様、これ、日本で期間限定のしあわせバタ~
食べてみる?

うん…あ、おいしいね。

と、一言言っただけで、やつは自分のカラムーチョを開けて
そっちの方を幸せそうにむさぼってました。


今日はしあわせバターを食べたのでしあわせです。

他にしあわせになる食べ物は何かあるかなあ…


いちご大福と桜餅はしあわせになるね。
IMG_7581.jpg


クリスピークリームはしあわせになるね。
IMG_6911.jpg


アップルパイもしあわせになるね。
IMG_5355.jpg



あとやっぱりコドモが一生懸命作ってくれた
ごはんは…ものすごくしあわせになるね。
DSC00572.jpg



で、あびは?
「寿司」(即答)
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| うまいもの | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寿司はやっぱ外せないな。

桜餅とかもう10年くらい食べてないかも。柏餅とか、おしるこ、ぜんざいなど、やっぱりあんこが入ってるものがシアワセ度をぐんっと上げてくれるよ〜!しあわせバター味のポテチ、食べたい、、。カルビーの商品でバーベキュー味の四角いの、、、名前さえも思い浮かばないけど、、、、食べたい、、、。クリスピークリームも中毒になる。ドラッグでも入ってんじゃねーか?って言うくらいうまくて中毒性があるって知り合いがジョーダンで言ってたけど。笑 お寿司はしょっちゅう食べても全く飽きないな。私のシアワセフードは”たこ焼き”毎日食べたい。ああ、またジャパンタウンへ行くしかないな!
(子供の成長の件、わかります。確かに来年の今頃、去年はまだ小さくて大変だけど、可愛かったっておもってるんだよね、きっと。今が一番!って思いながら楽しまなくっちゃね。きっと子供たちが20歳になっても、私たちにとっては一生、子供のまんまなんだろうな〜)

| little lady | 2015/04/02 10:06 | URL |

little ladyさま

サッポロポテトBBQ味でしょー!!
あれってまだ売ってるのかなあ?
クリスピークリーム、うちの会社でもみんなで食べながら
「これ絶対○○○○入ってるよね~!」って騒いだ(笑)。

たこ焼きいいですね~。年に数回大阪のたこ焼きやさんが
ミツワにくるんだけど、大行列です!

| あびまま | 2015/04/02 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1182-a84d3ba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析