うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15歳

うちのあび様が…

15歳になりました
IMG_7607.jpg

早いもんだな~。
おめでとう!


という訳で、姐さんが食べたいものって言えば
寿司。


手巻きにしたよ。
IMG_7587.jpg


ニジヤで刺身を調達。

若い女子らしく、ヤツはサーモンが好き。
このブリ、うまかぶりとか言うシール貼ってたけど、
ほんとにうまかったです。
IMG_7592.jpg IMG_7591.jpg

やっぱ魚はニジヤだな。


卵焼きは失敗した
IMG_7588.jpg

かに缶にマヨ混ぜたのと、アボカドで
カリフォルニア手巻き。
ネギトロと2色巻きもね。
IMG_7593.jpg IMG_7595.jpg


変わりネタで、超霜降りステーキを
サッと表面だけ焼いた、牛たたき。
IMG_7585.jpg IMG_7594.jpg



今年のバースデーケーキは
パリスバゲットで調達。
IMG_7597.jpg


韓国系ベーカリーだけど、
日本のベーカリーみたいでおいしいです。
IMG_7605.jpg


それにしても15歳か~。
来年は車の免許がとれる年かー



おいしいバースデーをありがとです(あび)
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| うまいもの | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年を♥︎♥︎♥︎


若いな〜いいな〜

| hanako | 2015/03/31 23:58 | URL | ≫ EDIT

15歳おめでとう!

自分が15の頃を思い出すと、そこいらにいる何にも
考えていないガキだったけど、なんだろう、あび様の
写真を見ていると見事に14歳をこなして、15歳になった
ぞという感じがでているように見える。
つまりは15歳になったという威厳を備えているんだなぁと、そんなことを思いました。

凄いぜあび様v-218


あ、そうそう、あびまま様、俺も寿司くいてーぇ
なんて、宅配寿司のメニューを見ていますが、
この時間じゃ無理でした。アハハ

| loy | 2015/04/01 05:37 | URL | ≫ EDIT

あび様ーHappy Birthday!

15歳かあ、、、、大人の階段登る~君はまだシンデレラさ~
なんて曲が大昔にあったよねー。年代がばれちゃうけど、、、
まだ、Babyだった頃のあび様をふと思い出したりして
ほんとに、子供の成長ってあっという間だね。
うれしいけど、ちょっぴり寂しいような、、、
あびママ、これからも頑張ろうね!

それにしても、バリスバケットのケーキ、
めっちゃおいしそうなんですけど!



| mini | 2015/04/01 21:51 | URL |

Happy Birthday!!

お誕生日おめでとうございま〜す!
子供の成長ってある時期からFast forwardしてるみたいに、あっという間に1年が終わってしまう、、て感じることないですか?私は今まさにそれを経験中です。周りから”子供はあっという間に大きくなるから1分1秒を楽しんで子育てを、、、”ってよく言われてたけど、子育て中はそんな余裕もなくていつも疲れていて、、でも今になって本当に皆の言う通りだなあと実感。
いつも仲の良い親子だなあと思いながらブログ読んでます。これからも二人のおいしいもの、たのしいこと、面白いことを沢山書いてくださ〜い!楽しみにしてます!!

| little lady | 2015/04/01 22:00 | URL |

hanakoさま

ありがとうございます!
若いっていいな~って、最近自分も言う(笑)!
いやいや、自分も心はいつでも若く!18歳くらいで!!



loyさま

そうなんでしょかね~。
なんか今すぐそばでVINEビデオみて
馬鹿笑いしてますけど…
こいつ大丈夫か!?と思うこともしょっちゅうっすよ。

いいなー宅配すし!
それはないんだ、こっちには…。



miniっち

ほんとあびとminiっちのお嬢さまが
よちよち歩きしてたの昨日のことのようだよね。
なんか、自立はうれしいけど、離れていくのが
寂しいような…ってわかる!
そうなったらなぐさめあってくれるよね(笑)!

パリバケのケーキ、今度買ってくよ!



little ladyさま

ありがとうございます。
そうそう、1年とか1週間が早いの何の…
今を楽しんで子育てを…でもそんな余裕無く疲れてて…
わかります。
でも、あのころは良かったな~とか、今は大変だな~とか
思うけど、でもあの頃を思い出してみると、あの頃も、
あのころは良かったな~とか、今は大変だな~とか
言ってたな…っていうの無いですか?私はある~。
ので、実は今はとってもしわわせなんだっての理解しないと
もったいねえな~と楽しむようにしてまーす。

| あびまま | 2015/04/01 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1181-f5e8e265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析