うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中華めし

今日はあび様を学校でピックアップして
アーケディアのオフィスへ…

行ったは良いんですけど。


高速を走りながら私がノリノリで
ポインターシスターズを熱唱してるとこ、
うちのあび様こっそり携帯で録画して、
スナップチャットに上げやがった

午後のひととき、
あび様の友達ネットワークに私のソウルフルな
歌声が響き渡ったことでしょう。


…訴えてやる。



さて、アーケディアで7時まで仕事してたので
お腹ぺこぺこ。

久しぶりにShawn Cafeへ。


なんかメニューが変わった?

かに豆腐が…無い


今夜いただいたのは…


ナス。
IMG_7558.jpg

しょうががたっぷり効いていてうまいです。


えびマヨ。
IMG_7559.jpg

えびマヨも変わったよね。
前はマヨソース和えてたのに、
今はさらっとかけてる感じ。

私はこっちの方が好きだな。


そして豚肉と干し豆腐の炒め物。
IMG_7557.jpg

干し豆腐っておいしいよね。



当然半分くらいしか食べられないので、
残りはお持ち帰りで、
明日のあび様&私のお弁当になりまーす。



お母さんだって私の携帯いたずらするじゃん!
昨日は待ち受けが高木ブー。
つーか知らないよ、高木ブー(あび)
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| 外めし | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポインターシスターズて、、、

ポインターシスターズて、、、私達、本当に同じ年代何ですか!!!???笑 それはもう絶対リベンジですね、待ち受け高木ぶーの。笑
アメリカの中華は美味しい店は半端なく優れてますよね。干し豆腐、どんな豆腐なんだろう、、。写真、美味しそうだな〜。ナスも〜〜。チャウメンは〜〜〜??(ちゃうねんな〜。ダジャレ好き)
了解、そばサラダにワカメは入れないようにします。

| little lady | 2015/03/25 22:36 | URL |

little ladyさま

多分、同じ年代(笑)。
でも最近この手の音楽はまってまーす。
リベンジ、乞うご期待!!
干し豆腐は、チャイニーズスーパーにも売ってるんですけど、
なんか豆腐に思いっきり重石をして干したみたいなやつで
歯ごたえも良くってうまいんです。
チャウメン今回は無しですー。量が多すぎて…。

ワカメの磯の香りがそばサラダにはちょっと合わなかったです。

| あびまま | 2015/03/26 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1175-0c95b2d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析