うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ココナツシュリンプ

今日買い物してたら…


マイリーサイラスに遭遇。
IMG_7479.jpg

この前はマイリーの父ちゃんが
信号待ちで隣だったし
(つーか良く気づいたよね、あび様)、
その前はステープルズ(文房具やさん)で
マイリーの妹に遭遇したし
(つーか、知らないし)、

近くに住んでるのかな?



と言う訳で、ココナツシュリンプ作ったよ。
IMG_7481.jpg

作り方はエビフライと同じ。
海老に小麦粉つけて、卵つけて、
パン粉とココナツフレークを半々に混ぜて
衣にしています。


ソースは昨日のインドカレーについてきたやつ(笑)
IMG_7482.jpg
と、スイートチリソースも。


ほんのり南国です。


マイリーかわいかった!(あび)
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| アメリカなレシピ | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Hannah Montana!!

すごいですね〜!さすがLA!スターがたくさん住んでますよね!!ベイエリア、しかも私達が住むノースベイは、あまりいないし、いても見かけないし。遭遇したのは、Saturday Night Liveのコメディアンとか、カルロス・サンタナ、、、ロビンウィリアムスがノースベイに住んでいたというのも、亡くなった時のニュースで初めて知ったくらい。マイリーサイラスちゃん、ちゃんと写真撮らせてくれるところをみると、いい人なんだろうな〜って思う。
ココナッツシュリンプ、美味しそう!!衣にココナッツフレークを混ぜるだけなんですね!今度、作ってみます!
PS ところで昨晩、iCarlyのスパゲティータコス作ったら、子供たちが大はしゃぎ!あの、エピソードを見ながらたくさん食べました。タコシェルとスパゲッティーの組み合わせがなんだか妙にはまりますね!

| little lady | 2015/03/13 10:51 | URL |

little ladyさま

ほんとはもっと遭遇してると思うんですけど、
気づかないんですよね~。あびはめざといんだけど。
私が自分で気づいたのはChris Rockだけ。

えっ、SNLのだれだれ?

マイリー、買い物中にも関わらず、あびが声かけたら
立ち止まってくれて、いい人でした!

スパゲティータコスいいでしょ!?
焼きそばパンみたいなジャンクさがたまらん!!

| あびまま | 2015/03/13 20:48 | URL |

お久しぶりです

さすがLA!ちょー有名人じゃないですか!?
実は六月にLAに旅行する予定でーす(^^) 母の還暦旅行で、母私妹の三人で行きますよー!たのしみー!

| うえぽんママ | 2015/03/15 05:41 | URL | ≫ EDIT

うえぽんママさま

お久しぶりです、お元気ですか!?
ブログをお引越しされたあと、
その新しいアドレスは違ったようで、
どうされたかな~、と思ってました。
6月の旅行楽しみですね!!!
親孝行な姉妹さんでうらやましいです。
楽しんでください!!

| あびまま | 2015/03/15 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1162-46ad3e46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析