うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

街角インドカレー

ずーーーと前にご紹介した
ほぼお持ち帰り専用みたいなインドカレーやサン
Curry Landがつぶれて、気がついたら
Royal Curry Cafeという名前に変わってた。

でも相変わらず掘っ立て小屋風で、
店内で食べると言う感じではない。

お持ち帰りしてみよーか、今夜寄ってみました。

聞くと、オーダーとってくれたお兄さん、
カレーランドで働いてたんだけど、そのオーナーが
もう続けられなくなり、店を引き継いだそうな。

で、メニューは同じだけど、味は色々改良したんだと。

料理を待っている間、あび様がYELPでチェックインしたら
5ドル引きになった。
お兄さんは、YELPでいいレビュー書いてね~と
あび様にアピール。


今夜のメニューは…

べジサモサにチキンティッカ。
IMG_7463.jpg IMG_7464.jpg


カレーは
チャナマサラ(ヒヨコマメカレー)に
サーグパニール(ほうれん草とチーズ)。
IMG_7467.jpg IMG_7465.jpg IMG_7466.jpg
そして、ナンにご飯。



わ~、ほんとだ!味が超改良されてる~。
IMG_7468.jpg


特にヒヨコ豆カレー、チャナマサラが
な・ま・ら・うまーい。


やっぱこういうのって、こういうオンボロ(失礼)な
お店がうまいのかなっ!
(あ、でもヘルススコアはちゃんとAなので清潔よ~)


と言うわけで、あび様、YELPでいいレビュー書いてあげてね!

いつもサーグパニールが一番と思ってたけど、
今回はチャナマサラ最高!!(あび)
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

Royal Curry Cafe
4329 Lankershim Blvd.,
North Hollywood, CA 91602
(818) 509 7947

| うまいもの | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インドカレー最高!

私も子供たちもマサラ系のカレー大好き!定番のチキンマサラもおいしいけど、ひよこ豆のカレーもおいしそうですね。LAはちゃんと衛生管理のレイティング表示があるから、安心ですよね。ベイエリアも早く全てのレストランを評価してほしいなあ。サンフランシスコにもいくつかおいしいカレー屋さんがあるけど、やはり店内がちょっと古かったり、清潔に見えなかったり、、、。本当は清潔にしてるのかもだけどね。次回、ハリウッドの方面に行く機会があれば、買ってみます!!

| little lady | 2015/03/12 10:14 | URL |

littel ladyさま

ヒヨコマメ、肉じゃないのに満足感あります。

そうなんですよ~、あれでAだと安心して入るし、
Cだったりしたら絶対行かないって感じです。

ここはハリウッドから山を越えたバレーの
ノースハリウッドですが、
ユニバーサルスタジオのすぐそばなので、
機会があればぜひ!
(ただしお持ち帰り推奨)

| あびまま | 2015/03/12 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1161-7d6767a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析