うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あび様のミートソース

今日は献血してきたんですけど…

うちに帰ってきたらなんかすごい疲れて
7時くらいにちょっと昼寝(夜寝?)と思ったら
10時過ぎまで爆睡。

あび様が何度か起こそうとしたものの
頭撫でただけで


ふぎゃーーーーーーっ!!

とか暴れて、全然起きなかったらしい(笑)。


献血すると眠くなるのかな?

つーか金曜日、1週間の疲れがたまってただけか…。


今夜はあび様が晩ご飯作るっていうんで、
それで安心しきって寝てしまったというのもあるかも。


ごめん、姐さん、1人で晩ご飯作らせちゃって


で、あび様はもうとっくに食べてましたが、
母さんも10時過ぎにいただきました。


あび様特製ミートソース!!
IMG_7441.jpg

なにこれ、なまらうまーーーい!!

市販の瓶に入ったマリナラソースに
ひき肉加えてるんですけど、

「実は秘密の素材も入ってるんだよ」

なにそれ?

「最初に玉ねぎとニンニク炒めて、
ひき肉炒めて、それからマリナラで煮込んだ」


なるほどー。母さんはひき肉入れるだけだもんな。

そういえば、あび様、私が料理するとき
玉ねぎとニンニクを炒めてると
いつも絶対「わー、なんかすごいいいにおい!」
って言うもんね。


市販のマリナラソースも、
ひと手間加えるとおいしいっす。

あび様、ごちそう様でした!



わたしゃもう寝るよ(あび)
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| あび様の作品 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1156-00d5ec4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析