うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーガー屋さんのサラダ

今朝あび様を学校にドロップオフした後
車の中の音楽をラジオからipodに切り替え、
ティナターナーのProud Maryを全力で熱唱
していたら、信号待ちで私の右側に止まった車の
おじさんにガッツリ見られた…。


超恥ずかしいし。


さて、The Habit Burger Grillというハンバーガー屋
さんがあります。
カリフォルニアを中心としたチェーン店。
レジで注文、支払いをしてから作ってもらうタイプ。

なんかBBQチキンサラダがおいしかったので
それしか食べたこと無かったんだけど、
今日初めてハンバーガーにしてみました。
IMG_7364.jpg



炭焼きバーガーに焼いた玉ねぎがのっかっており、
レタス、トマト、ピクルスがはさんであります。
きれいなハンバーガーです。
IMG_7365.jpg


…が、味に特筆することは無く(笑)、
サッとスルーしてと。

ここの何がうまいって、あび様が今回も頼んだこの
BBQチキンサラダ!!!!!
IMG_7366.jpg

注文してからチキンをグリルし始めるので
サラダなのに時間がかかるんですが、
これ、数種類のレタス、トマト、カリカリベーコン
なんかの上に焼きたてチキンがどーん、
BBQソースがかかり、上にはシラントロ。
好きなドレッシングを選ぶんですが、
おすすめはハニーマスタード。

という、ボリュームたっぷりのディナーサラダで、
めちゃめちゃうまいです。


ミルクシェイクがまた、アイスクリーム
溶けたようなやつじゃなく、氷のシャリシャリ感
があって、私たちは大好きです。
今回モカにしてみたけど、チョコのほうがうまいかも。



と言う訳で、Habit行ったらハンバーガーより
BBQチキンサラダ食べてみて!



ちなみにこのバーガー、ポテト、サラダの
3種ともカロリーがほぼ同じ(450kcal前後)という
驚愕の事実!!
そしてそれらを軽く上回るミルクシェイクのカロリー。
(ショックで書けません…)
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| 外めし | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショックーーー
ここ、開店が帰国のあとだったーーーー

大泣き・・

| hanako | 2015/02/26 23:42 | URL | ≫ EDIT

hanakoさま

それは残念でしたね~。

でも…You didn't miss much.
バーガー自体は結構普通。

Umamiは行きましたか?あれはうまい。

| あびまま | 2015/02/27 21:11 | URL |

umami。。。いけてないよぉぉぉぉ
やっぱりねー、敗因はあびままのブログを見つけていなかったことだわ!
後悔、残念、反省・・・てんこ盛りで、大泣きだわ・・・

いくつか、載せていらっしゃるお店にも行ったんだけどね。
どこもおいしかったよぉぉぉぉぉ

| hanako | 2015/02/27 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1148-1c10b63b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  1. 無料アクセス解析