うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鯖と鶏

うちのあび様はもう14歳なんですけど…

コドモの食べ盛りって、大体いつ頃まで
なんでしょか?


今夜はヤツの大好きな塩鯖。
IMG_7360.jpg



…だったんだけど、
ヤツの分にはフライドチキン付(笑)。
IMG_7361.jpg


鯖食べながら、
「鯖の脂はさ~。頭が良くなる脂なんだよね~。
だから鯖たべてると、脳に鯖の脂が吸収されて
いくのが良くわかる。」

とか、あまり鯖の脂の効果が出てない発言を
しては、母を心配させています。




スナップチャットもfoodieだしね。
1_20150226161953b24.jpg




鯖の脂がまだ足りんな。
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| うまいもの | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

好みが

好みが 居酒屋 とかのメニューっぽいね。
今度日本に行ったら 炉端屋 居酒屋 焼き鳥屋 まわるツアーなんて組んでしまうのは如何? ジンギスカンはキライなの?
私もここでBBQチキンとか食べるけど ちゃうねん、あの炭に脂が落ちてジュージュー火花と煙がでて あ、食べてきたのね。 ってわかるような焼き鳥やら焼肉が食べたい。(私は関西だから ホルモン焼き でレバーとかてっちゃんとかも食べたい。)BBQ用のチャコールじゃあなくってさ。ってかんじ。

この間 骨付き鶏ももをBBQグリルで焼いてそれっぽく焼き鳥風の醤油だれ作って仕上げに七味をさくっ、とふって出したら あっという間に焼き鳥丼を自作し、ここの男どもは食してました。 ハワイはご飯。っていう図式がはっきりわかる。夕餉なのでした。

私の分はなくなっていました・・・。(BFの友達がどんどん来たのもある。) 

| いつも覗き見 | 2015/02/26 15:53 | URL |

いつも覗き見さま

居酒屋メニュー大好きです。
え?ジンギスカンも大好きですよ!

炭焼きBBQと言えば、LAにすごい焼肉屋さんがあって、
ブリキのバケツに木炭山盛りテーブルに持ってきて
焼くんですけど、
換気とかどうでもいいのか視界ほぼゼロ。
でも超おいしいです。

| あびまま | 2015/02/26 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1147-bd6e5ecb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析