うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メキシコ豆腐

今日は雨のLAです。
30℃近くなったり、雨で震えたり
ヘンな天気だのう…!


あび様のアクリルペインティング用
キャンバスを買いに、近くのスタジオシティの
Aaron Brothersへ行ったのに、
何故かそのあとサウスベイに遠征することに…。

日系スーパーマルカイで買い物し、
あび様がどうしてもハニーボバ行くと言うので
雨の中行ったはいいけど…

ちょっとボバには寒いよ!!!
photo 4

100種類くらいある中から、
今回私はシャリシャリのパイナップル・グレープフルーツ・アイスクリスタル
にプリンのトッピング。
ボバ用ストローからプリンがニュルッとでてくるのが
たまりません。

ホント、なに頼んでもおいしいです、ここ。

あび様は相変わらずタイアイスティー&ボバ。
でも今回アイスティーをシャリシャリのアイスクリスタルに。



さて、以前もご紹介したヘルシー系メキシカンの
チポートレ。
ブリトー、タコ、ボウル、サラダのいずれかを選び、
カフェテリア式に自分の好きなトッピングをのっけて
もらうお店です。

今回初めて肉の代わりにSofritasという豆腐の
サラダにしてみました。
photo 1

豆腐をメキシカン風スパイスで炒め煮したような
チポートレオリジナル。

これが~、豆腐と言うより肉という感じで
結構うまかった!
あと、ドレッシングがまたうまい!
ほんのり甘いなかに、スパイスがピリッと効いてます。


あび様はステーキボウルだけどね(笑)。
photo 2


明日も雨みたいなので
早起きして余裕を持って出かけましょう!


タイアイスティーはシャリシャリにしないほうが
よかったかも…(あび)
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| 外めし | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1144-cfe4062d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析