うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グリルドチョコサンド

うちのあび様が…

アクリルペインティングを始めました。
IMG_7287.jpg



さて、今週は締め切りに追われる仕事が続き
やっとの土曜日、今日は昼過ぎまで寝てた

寝すぎると頭痛もするし、
一日だる~い感じで終わりますな。
だるだるで一歩も外に出ませんでした



で、バレンタインデーのデザートも
超・超・簡単なこれ…作ってみました。
IMG_7288.jpg

グリルド・チョコサンドイッチ。

マーサ・スチュワートのレシピ、
「すぐできるデザート」で検索(笑)。

どこまでダレてんねん…。


食パン4枚用意し、
中に板チョコ挟んだサンドイッチを2つ作り、
卵2個と牛乳大さじ2を混ぜた液にくぐらせ、
バターを熱したフライパンで両面焼いて、
粉砂糖ふってできあがり。

フレンチトーストみたいな。


でもこれが結構おいしくて、
バレンタインデーなのになんなの?みたいに
ふくれてたあび様が絶賛。
IMG_7289.jpg

たまにシンプルに回帰するのもいいかもね。

ま、デザートっつーか、おやつみたいだけど、
思い立ったらすぐ出来るので、お試しください!



いいんだけど…
でもお寿司食べに行きたかった(あび)
ざけんな(母)
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| アメリカなレシピ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二日に渡って、二種類のブラウニー作りました。ほとんど食われました(笑)
ウチは結婚記念日でーす(笑)

| hanako | 2015/02/15 03:21 | URL | ≫ EDIT

hanakoさま

おお、2種類も作ったとはすごい!
結婚記念日おめでとうございます!!!!!
バレンタインデーが記念日とは
ロマンチックですねv-10

| あびまま | 2015/02/15 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1136-58124145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析