うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチデート

昨夜あび様が
マミーと一緒に寝るかな~とか言って…

カワイイじゃん、と思って一緒に寝たものの、
今朝目覚ましを消そうと起き上がった私のヒジが
思いっきりあび様の頭にゴンっとあたり、
あび様

GXX DXXX IT!!

朝一発目に聞いた言葉が悪態(笑)。


あび様、口…悪すぎじゃない??
女の子だし、言葉遣いはちゃんとしないと!


で、気分直しにシャワー浴びよう。

あ、ハチミツシュガースクラブ忘れた。


ハチミツ、ハチミツ…

と慌てた私のはだしのつま先が、
シャワーのガラス戸のサッシにものすごいForceで
ゴンッッ!!!!!!!


(BEEP)! (BEEP)!! (BEEP BEEP BEEP)!!!!!!!!!!!
(あまりにひどい表現のため、自粛。)


足指全部折れたかと思いましたわ。




という訳で、今日はあび様の学校が半ドン
(半ドンって…)だったので、
The Cheesecake Factoryでランチデートしてきました。
IMG_7273.jpg




モヒート…
と、言いたいとこですが、お昼なので
バージンモヒート。
IMG_7269.jpg



我が家のアペタイザーはいつもカラマリだよね。
IMG_7270.jpg

イカが超やわらか。アイオリつけるとオイシイ!



あび様のフライドシュリンププラッター。
IMG_7271.jpg

なんなの、そのボリューム!



私はランチサイズ味噌サーモン。
IMG_7272.jpg

ランチサイズでも十分デカイっすけどね。
やっぱアメリカのレストランでも日本人は味噌だな、うん。
ちょっと甘さが強いけど、おいしいです。


でもって、二人ともお腹いっぱい。
チーズケーキファクトリーなのに
チーズケーキ食べられず(笑)。


あ、今日は食べなかったけど、
ここのアボカド春巻きもおいしいよ!
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| 外めし | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1132-a2039231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析