うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胸肉、もも肉

今夜はアルメニアンのローストチキンやさん、
ザンクーチキンで食べてきたんですけど…


これ、最近好きなファラフェル
IMG_7219.jpg

ヒヨコマメをつぶして丸めて揚げたやつ。
クミンが効いてるので、ちょっとカレー風味で
おいしいです。



あび様はチキンターナラップ。
IMG_7220.jpg

味付けチキンをピタパンで包んでます。


で。
私はロースチキン1/4プレートの
ダークミート(もも肉とドラムスティック)を
オーダーしたんですが…


んっ?これホワイトミート(胸肉)じゃね?
IMG_7221.jpg


アメリカでは胸肉の方がももより高いんですが、
私は喉つまりしそうな感じがする胸肉が苦手…

「あの…これ、ホワイトミートっす」

と言うと、すぐに店員さんが新しいダークミートをくれた。
IMG_7222.jpg

胸肉もそのままキープしてくださいとのこと。


でもファラフェルも食べたあとで、もも肉も胸肉も
結局残した~。

うちに持って帰って来ました。
明日はこれでサラダにします。



どピンクの蕪の漬物もおいしいよ!
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

Zankou Chicken (チェーン店)
10760 Riverside Dr.,
Toluca Lake, CA 91602
(818) 655-0469

| 外めし | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フフフ、そしてあびママ様の体重は順調に増えるのであった。

がしかし、自分でしたらペロッといけるかなぁ。

ファラフェルをラファエル読んでしまって、ん?ラファエル?
不思議な名前だなーなんてよく見たらファラフェルでした。

Google先生に聞いてからホームページ見たんですけど、
どれもやばいっす。
Whole Chickenに目が釘付け・・・
おなかすいたー

| loy | 2015/02/01 01:17 | URL | ≫ EDIT

ファラフェル

私もラファエルかと。。。わはは
クックパッドで「ひよこ豆のナゲット」というレシピみたいなのかな?
ひよこ豆大好きです。
再現できたら、レシピお願いしますっっ

私は胸肉派ですねー。
もも肉はジューシーですが、触れないっ(爆)
りあるりある。。。
でも、ローストは大好きだったので、またたべたいなぁぁぁぁ

| hanako | 2015/02/01 20:32 | URL | ≫ EDIT

loyさま

いや~、もうきっついすよ。
食前に食欲抑えるサプリとか飲みまくってるし、
年とともに野菜が欲しい。

ファラフェル、見た目を裏切るおいしさです!!
ちょっとパサパサしますけどね。



hanakoさま

ひよこ豆のナゲット、みたいかも知れません。
でもクックパッドに多分ファラフェルの名の
レシピもあったと思いますよ。

ただ作るのは超めんどくさそう(笑)。

胸肉派ともも肉派、分かれますよね~。

| あびまま | 2015/02/02 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1128-81402986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析