うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lemonade

うちの近所にある惣菜レストラン、
Lemonade トルカレイク店(LAでチェーン展開してます)。

ここ、今めっちゃお気に入り中。

開店したときはレモネードやさんかと
思ったんですが、
カフェテリア式に、冷たいお惣菜、温かいおかず、
サンドイッチ等を順番に注文するレストランです。
(もちろんレモネードもあります)。

店内で食べることもできるんですが、
うちではお惣菜を色々買って帰り、
晩ご飯の付け合せにしたり、
時には晩ご飯そのものにしたりして
家で食べることが多いです。

IMG_7167.jpg

レモネードは色んな種類があるけど
普通のがやっぱおいしいかも。

列に並ぶと最初に来るのが、冷たいお惣菜。
1種類から6種類用までの持ち帰りパックがあり、
好きな惣菜を選択します。
IMG_7171.jpg

左上から時計回りに
オレキエッテ、トマト、モッツァレラのチミチュリソース
イスラエルクスクス
アボカド&トマト
スパゲティスクワッシュとスペルト麦のザクロドレッシング

甘酸っぱいドレッシングで和えた
スパゲティスクワッシュ(そうめんかぼちゃ)が
おススメ。
スペルト麦がご飯みたいでおいしいです。

Proteinのコーナーにある
Seared Ahi(キハダまぐろのたたき)。
IMG_7170.jpg
これについてくるクラッシュドオレンジジンジャーポン酢が
超絶うまいです!!



あび様大好き、サーモンとアボカド。
IMG_7169.jpg

これ、でっかいキュウリが乗っかってるせいで
私食べられません。
キュウリがくっついてないとこにも匂いが移ってて…


IMG_7168.jpg

…と、こんな感じで自分の好きなものだけを
ちょこちょこ選んで買えるのがいいですな。

あと、味付けがすごく丁寧!
化学調味料の独特の後味、あれが無い。


LA各地にあるようですので
お近くにお越しの際はお試しを~!


アーノルドパーマー(アイスティとレモネードミックス)も
おいしいよ!(あび)
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます


Lemonade (Toluca Lake)
4400 W RIVERSIDE DR
BURBANK, CA 91505
TEL: 818.841.3900

| うまいもの | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アーノルドパーマー。。。
へーーーーーーっ、そうなんだぁ!って驚いちゃいました。
ゴルフしながらアイスティとレモネードのミックスを
飲んでたんですかねぇ。

あ! Abby and Mommy's mix なんてどうっすか?

ところで、アボガドは自分も大好きです。
キュウリも大好きっすよ。かっぱ巻き大好物です。
お前はカブトムシか?と聞かれたことも。エヘヘ

クラッシュドオレンジジンジャーポン酢に興味深々です。
う~ん、食べてみたーい。

| loy | 2015/01/27 03:40 | URL | ≫ EDIT

loyさま

そうなんですよ。クラブハウスで
しょっちゅう注文してたらしい。
スタバではアイスティレモネードって
言ってます。

うちらのミックスは…なんだろう。ウォッカ?

わ゛~、かっぱ巻きとかもう許せない(笑)。

ポン酢はですねー、激ウマです。
色合い的に醤油はほんのちょっとしか
入ってなさそうです。
オレンジの果肉、しょうが、酢かな?
…ってそのまんまやん。

| あびまま | 2015/01/27 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1125-3b06da52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析