fc2ブログ

うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牛角

仕事がちょびーっとひと段落したし、
確定申告もおわったし、
今週末はごほうびに…

と思って昨日トパンガのモールに行ったのに、
なんかSteve Maddenとか、Pinkとか、
あび様のものばかり買わされてそのうち疲れちゃって…

超不完全燃焼。納得いきません。


で、このトパンガモールに入ってる牛角
ランチしてきたんですけど、
2時頃行ったらハッピーアワーでした。

二人で55ドルというプレミアムハッピーアワーコース。
アペタイザーもお肉も色々でてきて、なんか大満足だった。


最初に出てくる味噌汁と枝豆。
IMG_7176.jpg IMG_7178.jpg


サラダと前菜セット。
IMG_7177.jpg IMG_7180.jpg
豆腐ナゲット、クリスピーご飯にのったスパイシーまぐろ、揚げ餃子。

最初の焼き物は野菜で、にんにくほうれん草。
IMG_7179.jpg IMG_7181.jpg
バターがたっぷり、おいしいです。


で、お肉がどーんとやってくる!
IMG_7182.jpg
フィレ、ガーリックシュリンプ、スパイシー豚、カルビ、味噌味サガリ。

個人的にフィレあんまり好きじゃないな、やっぱり。
IMG_7183.jpg IMG_7185.jpg

ガーリックシュリンプ、
にんにくが効いててうまーい。
IMG_7186.jpg IMG_7188.jpg


カルビ~。焼肉の王様だ。
IMG_7189.jpg IMG_7192.jpg
右側はスパイシー豚。辛いけど、ご飯に合います!


そして、今回あび様も私も
一番おいしいと思ったのが
味噌味サガリ(ハラミ)(skirt)。
IMG_7193.jpg
フィレよりやわらかかった!


デザートもついてるよー。S'mores。
IMG_7195_20150126130148639.jpg IMG_7197.jpg IMG_7199.jpg
マシュマロを火であぶって、チョコと一緒に
グラハムクラッカーに挟んで食べる。
キャンプファイアーでおなじみのアレを
焼肉コンロでやるのだ!


と、これだけ食べまくって2人で55ドルのコースなんです。
絶対お得です!牛角のハッピーアワー、おススメ!!


でもって、トパンガでもボバタイム。
IMG_7200.jpg

あび様はボバばっかりだけど、
私は最近ボバじゃなくてプリンのトッピングにはまってます。

オレンジスラッシュとプリン合う(笑)!!


私はプリンだめだ(あび)
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| 外めし | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確定申告!!

大変お疲れ様でした。
あーーーーもーーーー二度とやりたくないという(笑)
最初の年は、インフルエンザの真っ最中で、電卓たたいても毎回数字が違うし
ケンカになるし(本人もわかんないし)大変でした。

フィレステーキの手のひらくらいのが、またたべたいよぉぉぉぉ・・・

| hanako | 2015/01/25 21:43 | URL | ≫ EDIT

こりゃぁすげー。
まさに食べに行った方には happy hour になりますね。
最初に枝豆ときたら問答無用でビール!ってな流れに
なりそうです、自分の場合は・・・v-10
でもって、そのガーリックシュリンプ食べてみたーい。
スパイシーまぐろも興味深々。
スパイシー豚は自作に挑戦してみたいです。

| loy | 2015/01/26 01:52 | URL | ≫ EDIT

hanakoさま

確定申告、ほんと大変ですよね。
なんでリーマンなのに自分でやらなきゃ
いけないんだーっ。

フィレ、私は苦手です…。レバー臭くないですか?



loyさま

そうなんです。happy hourはホントハッピーに
なる。
結構色んな飲食店でやってて、どこも
普段のメニューを安く提供してくれるんです。
ガーリックシュリンプはホントおいしいです。
日本の牛角にもあるかな?

スパイシーまぐろは家でもできますよ!
ネギトロにマヨネーズと豆板醤混ぜるんです。

| あびまま | 2015/01/26 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1124-82ded541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT