うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂糖で磨く

某アイドルボーイバンドになってた
あび様の携帯待ち受け画面を

こっそりバカ殿に変えてみたら…

ウケるとか、怒るとかいう以前に
暗闇でONにしたもんだから
もう腰抜かすくらいビックリしたらしく
半泣きで抗議してきた。


すいませんでした!!



さて、私が今超はまっているスキンケア。

それが手作りシュガースクラブです。
IMG_7114.jpg

ブラウンシュガー 大さじ1(三温糖とか、上白糖でも)
はちみつ 大さじ1
オリーブオイル 小さじ1/4弱

を混ぜるだけ。

これで3、4回使えます。


メークを落とした後、石鹸洗顔してから
濡れたままの顔に大さじ1杯くらいのシュガースクラブで
やさしくマッサージして、冷たい水ですすぎ、
あとはタオルでそっと押す感じで拭く。

なんか、肌がやわらか~くなる感じで
すごくいいよ!
普通のスクラブよりマイルドで気持ち良いし。

本当は週に2、3回が限度らしいんだけど、
あまりに気持ちいので、つい連日つかっちゃってます。


お試しあれ!



だってバカ殿とか、知らないもん(あび)
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| その他雑談 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^○^)

ままさんのヒラメキには、いつも感心しちゃうわ!
あびさま、ほんとにびっくり以上だったのね!
機嫌直ったかな?
でも、そういう母娘でい続けてね。

お砂糖スクラブは、気づかなかったなー。
小豆の粉は好きです。
マルカイにあるかな?
ガスールを入れても、気持ちよさそー!

| hanako | 2015/01/09 04:02 | URL | ≫ EDIT

hanakoさま

しばらく警戒してました(笑)。
あんまりいたずらするとパスワードを
変えられそうなので自粛します。

このスクラブ、ブラウンシュガー&ハニースクラブ
という市販品があるんだけど、
家でも作れるよ~と、こっちで流行ってるんです。

小豆の粉?ガスール?
なんかまた未知のものが出てきた~。

| あびまま | 2015/01/09 23:44 | URL |

アットコスメ

どっちも、人気あるから
アットコスメで、みてね。
ガスールは、スプロウズにあったね。
あずきの粉は本当にあずきの粉末です。
どっちも好きー

| hanako | 2015/01/10 00:29 | URL | ≫ EDIT

このスクラブ、子供が作っていて。。。
味見して良いよ♪って言うから知らずに一口。。。
普通に不味かった(笑)

待ち受け画面。。。こっそり変えてやる!!!

| 小春 | 2015/01/12 01:06 | URL | ≫ EDIT

小春さま

たべたの~(爆笑)!?
でもいいでしょ?シュガースクラブ!!

待ち受け画面、やってみてv-391

| あびまま | 2015/01/12 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1117-bb9b1e23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析