うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クッキーにふりかける

今日から学校始まりました。

ねむーーーい!


さて、ダイエットがどうのこうの言っておきながら
クッキー焼いた(笑)。
IMG_7103.jpg

バタースコッチチップの袋の裏にのってるレシピで
オートミールとバタースコッチのクッキーなんですけど。

今日はちょっと変わったやつ。


チョコレートチップスでもなんでもいいんですけど
クッキーを焼くとき、生地の上に粗めの塩をふりかけて
焼くと、甘くてしょっぱい、いつもと違うクッキーが
楽しめますよ。

これ、おススメ!!


母さん、食べすぎ注意だよっ(あび)
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| パンとお菓子 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オーブン

ガスオーブンで、焼いているんですよね?
ちまちま電気オーブンは、パリッ!とさくっと、ならないのねー。
あー後悔です!もっと色々作ってみたらよかった!_| ̄|○
岩塩とか、美味しそう!

| hanako | 2015/01/06 00:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。 ココナッツオイルでフレンチトースト、大学芋、カレーとか色々レシピ載ってるみたいです。 ちなみにFood net workのDmarisさん。彼女は割りとココナッツオイルを料理に使っている頻度が高いです。 うちは犬が”年寄り”でよく床に面してるひじ?に当たるところががびがびで可愛そうなんで塗ってます。舐めても安心だからね。(ラノリンが豊富なんだそうだ。)私は唇につけたあと目元に。(もちろん、犬の続きで塗っているわけではないです。ちゃんと手を洗ってますし。) とにかく、ダイエットならヨーグルトに。 でも 油 ですからカロリーありますので量にご注意。
もう6日目にしてダイエットから開放?  

| いつも覗き見 | 2015/01/06 18:26 | URL |

hanakoさま

ガスオーブンです。
でも、この手のクッキーはねちっこさが持ち味なので、
わざわざ強力粉で作ったりしてますよ~。

塩は、チョコにかかっててもおいしいですよね~!



いつも覗き見さま

へ~、色々つかえるんですね!
今の時期kちびるカサカサになるから良さそう!

ダイエット、ぼちぼち頑張ってます~。
今わかめをもりもり食べている。

| あびまま | 2015/01/06 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1114-fa1bbe2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析