うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベトナムサンド

今年の抱負は~

ちょっと頑張って痩せたいと思います。


なので…


今日もベトナムサンドイッチのLee's Sandwiches
に行って、いつもの# 5、グリルドポークを買ってきたけれど…
IMG_7085.jpg


これの半分だけ食べた~!
IMG_7086.jpg

大根と人参のなますがなんとも良いアクセント
になってるんだよね~。
パンもおいしいし。

あび様も同じの買ったけど、半分だけ食べてた。

ので、今度から2人で1個にしようっか?


でもヤツは超甘いベトナムアイスコーヒーも
飲んでたな。

私はコーン茶で我慢だぜっ。


それにしても、Lee's Sandwichesが
バレーにできてうれしいな。


自分的には、春巻きもおススメです~(あび)
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

Lee's Sandwiches (チェーン店)
16900 Sherman Way,
Lake Balboa, CA
(818) 654-6564

| うまいもの | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁっ!

キャンパスにあって、連れて行って貰いました。
(なぜか地図に出ない~)
八嶋智人似の店長が、忙しすぎててんぱってたなぁ・・・
ここのパンが好きでした。
あ、ジップロックに入れたピクルスが、美味しかったですねぇ。

たべたーい!デリバリーしてくれないかな?(こら

| hanako | 2015/01/04 19:51 | URL | ≫ EDIT

あびママからもらったベトナムサンド、
初めて食べてめっちゃ美味しかった!
そうそう、なますをパンにはさむって!って思ってたけど、
何故か肉となますパンともども、あうのよね。
ちょっと新感覚で、ファンになりました。

この近くに店がないのが残念!
だもんで、ちょっと作ってみるかな、と思ったけど、
なますの味加減が難しいかあ~。

| Mini | 2015/01/04 21:42 | URL |

hanakoさま

あ、もしかしてhanakoさん、
オレンジカウンティーだった?

日本でも最近ちょこちょこあるみたいですよ、
ベトナムサンド。
お近くにないようなら空輸しちゃう(笑)!?


miniっち

うまかったでしょー!?
あのなますが主役と言ってもいいくらいだよね。

なますは日本のより太い&若干甘めかな?

今度行くときまた買っていくよ!

| あびまま | 2015/01/04 21:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/05 05:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1112-e3ec6245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析