うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Krispy Kreme

もう街はすっかりクリスマスで…


どこ行っても混んでるぜーーーっ!!

クリスピークリームでコーヒー飲んで
ドーナツ食べて休憩と思ったら…


ここも混んでるぜーーーっ!!

列に並んでたらお店のお姉さんが

「サンプルいかが~?」

と、揚げたてドーナツくれた。

やっぱうまいね~。



やっと自分たちの番が来て、
揚げたてオリジナルグレーズ、
揚げたてオリジナルグレーズ無し、
雪だるまやリースなんかのドーナツを
買って、レジでコーヒーとあび様のソーダ
を注文してると、
レジの横にまた揚げたてドーナツやってきて、

「サンプルいかが~?」

あ、じゃあもらいます。


テーブルに座ってドーナツの箱を前にするも…
IMG_6914.jpg




いや、既にドーナツ2個食べてるし、
正直もういらないです…(笑)。




Krispy Kremeもすっかりクリスマス
IMG_6911.jpg
中央列の左2個が
揚げたてオリジナルで、砂糖のグレーズの滝に
打たれる前のやつ。

前にも言ったけど、これ、甘くなくておいしいんだ~。
熱々のときに限るけど。



雪だるま、明日の朝ごはんのお楽しみ~!
IMG_6913.jpg





今度は早起きして朝ごはんに行こうよ~(あび)
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| うまいもの | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~~~ん、明日の朝ごはん楽しみっすね!

雪だるまさんに、えーと・・・やっぱり、旗!!?
センス云々はあさってに忘れてきました。ハイ。

それから、うーむ、ハンバーグかな(笑)。

旗とハンバーグは問答無用でお願いします(笑)。

| loy | 2014/12/07 01:38 | URL | ≫ EDIT

いよいよ?ついに?この季節ですね。毎日94.7のクリスマスソングばっかり聞いてました。
たった2回のクリスマスシーズンでしたが、大切な思い出です。
あび様一家が、笑顔いっぱいのクリスマスでありますように!

| hanako | 2014/12/07 15:14 | URL | ≫ EDIT

loyさま

旗はやっぱチキンライスにのってほしい!

ハンバーグ、マルシンのやつ食べたいです、久しぶりに。


hanakoさま

LAは雪の無いクリスマスですが、
でも大切な思い出が2つもできてよかったですね!
94.7はどこのステーションだろう…
うちはAmpかJackかKroqです。
hanakoさんちも素敵なクリスマスを~!!

| あびまま | 2014/12/07 23:10 | URL |

夜中のメールチェックは危険です!!(笑)
http://947thewave.cbslocal.com/
ここでーす。スムースジャズの局でーす。
一日中ダイヤル合わせていました。
CDもごっそり買って帰ったんですよ(笑)
今はネットラジオです。(http://www.jazzradio.com/
でも94.7が聴きたいですね。

| hanako | 2014/12/07 23:38 | URL | ≫ EDIT

hanakoさま

ですよね~(笑)。

おー、スムースジャズかあ。
おしゃれですな。最近聞いてないな。

明日は94.7にダイアル合わせてみまーす。

| あびまま | 2014/12/08 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1094-85eb9ee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析