うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ココイチ

今日はあび様を学校に迎えに行った後
ダウンタウンのオフィスへ…

その帰り、
寒くなってきたのでキムチチゲとか
いいんでない?ってことで
韓国スーパーにキムチを買いに行こうと
コリアタウンを車でうろちょろしていたら
あび様が目ざとくも

「あ゛っ!!ココイチ!!!」

と、ココ壱番屋を発見!


以前トーランス店には何度か行きましたが、
コリアタウンにも出来ていたとは!



という訳で、今夜はココイチでカレー。



最近あび様タイアイスティーにはまってるので
飲み物は「ジャンボ・タイアイスティー」
にしたんですが…


ジャンボにも程がある
IMG_6888.jpg

大ジョッキ。1リットルくらい??







あび様牛薄切りカレー。
…に、キムチトッピングプラス。
IMG_6889.jpg

カレーにキムチ?



私はコロッケカレー、ライス小(笑)。
IMG_6890.jpg


コロッケが熱々さくさくでうれしかった。


たまに食べたくなる、ココイチ!



で、その後となりの韓国スーパーに
キムチ買いに行ったんですが…


ガリガリくんがあった!!
IMG_6892.jpg




と、思ったら
その隣の隣の隣くらいにまた
ガリガリくんがあった!
IMG_6891.jpg

え゛っ?




えええええええ゛っ!!!!????


ソーダフレイバード・アイスバー。


かりかりクン…くらい?



色々巧妙ですな。
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます



Curry House Coco Ichibanya
3500 W 6th St., Suite 110
Los Angeles, CA 90020
(213) 375-7546

| 外めし | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココイチ、現在歩いて行ける距離なんですが、全然
いってませんな~。
滞在中は何回も行ったですけど(爆)
今は、ご飯作るのが面白くなって
外食しなくなりました。
あびままさんのレシピが、影響してますねぇ・・^^
アメリカンの味、ばんざいっ\(^O^)/

| hanako | 2014/12/01 23:57 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりでございます!

ジャンボにも程がある・・(笑)
以前にピザのサイズが、大人が乗る自転車の車輪のサイズ
位のありましたね。あのピザを思い出しました。
つーか、普通のグラスのサイズが子供用に見える(笑)

そうそう、コロッケカレーは自分も大好きなんです。
揚げたて熱々のコロッケたまんないですよね。
でもって、ハンバーグカレーも大好きです。
あ、ココ壱ではないんですが、注文はいつもコロッケ
カレーかハンバーグカレーに限られているなと、
今、気付きました。

なんだろう、お子様ランチの旗でまだまだハシャゲ
そうな気がする(笑)


| loy | 2014/12/02 03:59 | URL | ≫ EDIT

hanakoさま

ココイチ徒歩でなんて、超うらやましいいい!
でも、近いと逆にそれほど行かないもんですよね。

ご飯作るのが面白くなってきたなんて
うれしいです!
クリスマスとかもなにか挑戦予定ですか~?



loyさま

きゃー、超お久しぶりでございます~!

そうなんです、普通のグラスのほうも
ほんとは結構デカイサイズなんですよ~。

あーっ、ハンバーグカレーもいいですね!
メンチカツカレーも好きかも。

…って、夜中に書いててお腹すいてきたv-12

| あびまま | 2014/12/03 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1090-9910ec23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析