うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カップケーキサンデー

ちょっと前になりますが…

カップケーキのSprinklesで、
テストでAを取ったらカップケーキ1個
プレゼント!というのがあり、

あび様もAと採点された数学のテストを持って
グレンデールのアメリカーナにあるSprinklesへ!

レッドベルベット1個ゲット!
IMG_6757.png



やっぱSprinklesうまいよね、って訳で、
その数日後に再訪。


今はこんなのもある~!
Sprinkles Sundae。
IMG_6762.jpg
カップケーキの間にアイスを挟んだサンデーです。

私はレッドベルベットのカップケーキと
バニラのアイスにした。
IMG_6763.jpg

めちゃめちゃうま~。


あび様はルートビアフロート。
IMG_6761.jpg


店の脇にはカップケーキの自動販売機
Cupcake ATMがあるよ!
IMG_6760.jpg


カップケーキサンデー、
自分でもできそうだね。
今度やってみよ~。


おみやげ。
IMG_6764.jpg



甘いの苦手なあび様も
かわいいカップケーキは大好きです。
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| うまいもの | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー

素敵な、ご褒美ですね!
頑張る気持ちの、応援!

で、今更なんですが、本場のカップケーキを食べなかったのは、
かなりの失敗でした!
残念!T_T
ままさんのレシピで、楽しみます!
ファイト(笑)

| hanako | 2014/12/01 01:33 | URL | ≫ EDIT

hanakoさま

そうなんですよー。
お店が学生を応援とか、うれしいですよね。

カップケーキ、特に今の季節は
パンプキンカップケーキおススメです!
超簡単なんで試してみてくださーい!

| あびまま | 2014/12/01 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1089-9aec355b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析