うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆腐カツカレー

あびじじの趣味の畑が豊作みたいです。
IMG_2679.jpg

あび様も電話で
「なんか畑仕事が趣味になってきた!」
と、言ってます。


それより、あび様がはいているジャージ…
IMG_2648.jpg
私が中学生のときにはいてたヤツ!!!!

それがまだ実家にあったということが驚きだ(笑)。




昨日は私の叔母さん夫婦に
あびばばも一緒に小樽に連れて行ってもらったそうで。
IMG_2770.jpg
(な、なんちゅう熊だ…

小樽運河を散策したり、北一硝子に行ったりと
楽しかったみたいです。


しかも政寿司ご馳走になってきたなんて…
IMG_2817.jpg

むかつく!



まだまだLA残留組の私は
ただいまレモネードダイエット中ですので、
特にネタは無く…


ちょっと前に食べたコレ、ご紹介します。
IMG_5889.jpg

米国ハウス食品がやってるカレーハウスの
豆腐カツカレー。
中はしっとりした豆腐なのに、外の衣はカリッとしてる
不思議な食感で、おいしいです。
どうやって作るのかな~。


以前ご紹介した、同じカレーハウスのロコモコカレー
あれ、絶品だったんだけど、期間限定だったらしく、
もう無い

レギュラーメニューいしてくれないかなあ。
是非是非復活希望!



あ゛~、お腹すいた(笑)。
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| 外めし | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大根いいなぁ。

味噌汁、漬物、油炒り、味噌漬け、大根おろし・・
ご飯がすすみますよね。

先日大根おろしを大量にかけたうどんを作ったんですが、
うまかったです。ハイ。

そうそう、とんかつに大根おろしもあいますよね。フフフ。
あ!ハンバーグも!! 

あとはシラスとか、熱々の天麩羅とか。。。
ごはん御代わり!ってなっちゃいますね。



あれ? 声が・・・あびまま様を呼ぶ声が聞こえましたが
一体誰が・・・気のせいでしょうか。


ありゃ、トン・・何とかってお名前のようですが・・・
かなり大事な御用があるみたいですよ、あびまま様?

| | 2014/07/06 04:10 | URL | ≫ EDIT

せっかくやり始めたんだからデトックス完了までやるのだッ!

カフェインも抜けたんじゃない?
かなり頭痛くなったと思うけど。。。

回復食、気をつけてね。

ハウスの、あの豆腐ハンバーグがカツになってるのかな?
めっちゃ興味ある。

ジャージ、あび様もそういう年齢になったっつうのが感慨深いのお。
で、そのクマ、笑う。
行ったことないけど「秘法館」という響きを思い出した。(笑)

健康のために、デトックスがんばれ~!

| なめっぴ | 2014/07/08 00:16 | URL | ≫ EDIT

LOY様?

大根、大根もちもおいしいですよ~!
最近はまってます。

うどん、シラスおろしもいいですねーーー!!


トンカツ…もう食べましたv-12
日本では好きに食べるのだ!!!!



なめっぴたん

デトックス完了なし(笑)!!!!

豆腐ハンバーグとも違うんだよね~
豆腐そのまま、なんだよ。
普通にふるふるで不思議なのだ。

クマね、普通のお土産やさんの前にあったらしい(笑)

| あびまま | 2014/07/24 07:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1062-458e9035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析