うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インド

昨日は、あびばばと札幌に行ってきたと言うあび様。
Untitled_201406251548400f9.jpg

お目当てはもちろんリラックマストアか…!


あび様ばっかり楽しんでるのもムカつくので、
私もLAで楽しまないとな。


という訳で、今夜はグルメあほあほ団の
メンバーのバースデーパーティーへ。

スタジオシティ、ベンチュラ大通りにある
インド料理のお店、Lal Mirchへ行ってきました。
IMG_6260.jpg


前菜を頼んだ午後7時過ぎは
まだ明るかったのに…
IMG_6248.jpg
(サモサ、豆の天ぷら、玉ねぎの天ぷら)

お店の人に

「もう閉店なんで…」

と、追い出されるまで
食べまくり、しゃべりまくってきました(笑)。

ミックスタンドーリに白いご飯。
IMG_6251.jpg IMG_6255.jpg


プレーンナン、ガーリックナン、オニオンナン。
IMG_6253.jpg IMG_6254.jpg IMG_6259.jpg


カレーは
ココナツシュリンプ、
サーグパニール(ほうれん草&チーズ)、
チャナマサラ(ヒヨコマメ)。
IMG_6249.jpg IMG_6252.jpg IMG_6250.jpg


そしてカレー追加(笑)で、
チャナサーグ(ほうれん草&ヒヨコマメ)、
マヒマヒブーナ(シイラ&トマト&ピーマン)
IMG_6257.jpg IMG_6258.jpg



カレー追加はちょっと多すぎたか…。


一番人気はココナツシュリンプ!
なんともクリーミーで、ご飯にもナンにも合う!

カレーはマイルド、ミディアム、ホットから選びますが、
私達全員へたれなので全てマイルドで!



それにしてもまた食べ過ぎたーっ!!


Nさん、お誕生日おめでとう!!



そうそう、あび様。
日本でも毎日本読むって約束、
ちゃんと守れっ!
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

Lal Mirch
11138 Ventura Blvd.,
Studio City, CA 91604
(818) 980-2273

| 外めし | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あび様、りらっくまと一緒に写ってるの見ると安心するぅ。
やっぱりまだまだ勉学に励むお年頃だね。(笑)

うわ~たまらない、インド料理の数々。
ひよこ豆が目に入ってきたもんだから、なんかいきなり釘付け。

インドの辛口って、ほんと辛口でしょ?
辛きゃいいってもんでもないから、普通がいいな。
あび様、この写真見て地団駄踏んでそう。(笑)

| なめっぴ | 2014/06/25 23:54 | URL | ≫ EDIT

なめっぴたん

リラックマファン歴、長いんだよね~。
私は飽きっぽいから意外。

ヒヨコマメのは、ベジタリアンなのに
すごい満足感がある。

そうそう、特に南インドのヤツは激辛。
いつもMILDでお願いしてるぜ~。マイルドだろ~。

| あびまま | 2014/06/29 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1059-33ec7751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析