うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業目前ランチョン

あび様の卒業式を明日に控え…


今日はハリウッドの英国パブ
The Cat & Fiddleにて卒業ランチョンがありました。
IMG_2121.jpg

男の子はみんなスーツでばっちりきめ…


女の子はみんな華麗にドレスアップ。
IMG_2119.jpg

右があび様で、左が友達のLちゃん。

この中学校からは、Lちゃんとあび様の二人が
同じ高校に進学することになり、
今から興奮しています。



あび様はオーナーロールと
スペリングで表彰されました~。


で、ランチですが。

10種類くらいのメイン料理から
各々が好きなものを選びます。


これ、あび様とLちゃんのお母さんが食べた
フィッシュ&チップス。
IMG_6154.jpg

肉厚の白身魚とカリカリの衣がイケてます。


これはLちゃんのアンガスバーガー。
IMG_6155.jpg


そして私はシェパーズパイにした!
IMG_6156.jpg

マッシュポテトの下はビーフとラムのひき肉。
若干しょっぱかったけど、さすがブリティッシュパブ、
本格的です。


そして学校から提供されたケーキ。
IMG_6157.jpg

ま、これは典型的アメリカのケーキということで(笑)。


このThe Cat & Fiddle、門をくぐると庭園のような
パティオ、
店内はもろイギリスって感じで、とってもいい感じでした。

こんど夜に来てみたいなっ!


さ~て、明日はいよいよ卒業式。
私たちのバタバタはもうすこし続きます…


The Cat & Fiddle
6530 West Sunset Blvd.,
Hollywood, CA 90028
323 468-3800


卒業ランチョンに、卒業式。
ドレスアップに、メイクアップに、ネイルに…
女は忙しいのだ!
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| 外めし | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あび様、卒業おめでとう。
卒業記念のクマ、可愛いね。
(クマで合ってるのか?!)

卒業式もあって、これは週末もきっと忙しかっただろうね。
お察しいたしまする。

日本の謝恩会ってなんか今ひとつ盛り上がりに欠けるけど、ランチョンパーティーってだけでなんかかっこいいもんなあ。
さすがブリティッシュメニューのフィッシュ&チップス、おいしそう。
私、大好物なのだ。

| なめっぴ | 2014/06/15 23:40 | URL | ≫ EDIT

なめっぴたん

ありがとう!
そうクマだよ~。それぞれの名前入り。
卒業式では、家族の指定席には
また別の卒業ベアがおいてあった。

うんうん、いっそがしいなんてもんじゃなかった。
ナーバスブレイクダウン寸前(笑)。

フィッシュ&チップス、
私も揚げ物に弱いんだ~。
かりかりしておいしいよね。

| あびまま | 2014/06/16 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1054-5ba35aa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析