うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デカい餃子ですね

昨日、日曜日…

学校の集まりがあったんですが、
先日行われたバスケのフリースローコンテストで
うちのあび様が1位になってしまい、
その表彰もしていただきました。
ありがとうございます。
IMG_6133.jpg



で、昼からはサウスベイに和食材の買出しへ。


日系スーパー、ミツワのフードコートでちょっと遅いランチ。
IMG_6134.jpg




紅虎の巨大な餃子。
IMG_6136.jpg

台湾バナナくらいはあるんじゃない?

ただデカイだけじゃなくて
肉々しくて味もおいしいっす!

1個$1.20で、好きな数だけ注文できるのも
いいですな。


これは私の海鮮あんかけ堅焼きそば。
IMG_6137.jpg

あんかけ大好き。堅焼きそばも大好き。

シーフードが結構惜しげもなく大量に入っています。


肉食獣は豚角煮のせごはん。
IMG_6135.jpg


脂身がうまいとか言ってます。
育ち盛りとはいえ、ティーンエイジャー。しかも女。
大丈夫なんでしょうか…??



デカイつながりで、
これVan Nuysの中東食品店Qマーケットで
買ってきてみたSANGAKというフラットブレッド。
IMG_6131.jpg

3歳くらいまでなら、掛け布団としてもご使用になれます。


…くらいの大きさですな(上のiPhoneで大きさ比較してください)


トルコ人の友達に習ったんだけど
適当にちぎって、フェタチーズやオリーブと一緒に
紅茶のお供にするという食べ方が気に入ってます。
(トルコ人友はもっと膨らんだパン使用ですが)
IMG_6132.jpg

あと、これまた適当にちぎって
オーブントースターで焼くのも、
パリパリもちもちしてうまいです。



卒業式まであとわずか。
最後の宿題とかでもうストレス爆発寸前です~。
(だからって私にやつあたりすんじゃねー from 母)
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| 外めし | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あび様、すごいね。おめでとう。
コントロールがいいんだね。
私なんて学生時代、全然入らなかったよ。

紅虎、久しく行ってないなあ。
棒餃子は食べたことあるけど、その形の餃子もあったんだ。
っていうか、そっちにもあったんだね、紅虎。
このクオリティの出してるなら、パンダ真っ青じゃん。

あびままちん、ナン系の食べ方ほんと詳しいね。
今度売ってるのみつけたら1度買ってみる。
こんなでかいのはこっちじゃ売ってないだろうな。
丸ごと焼けねー。(笑)

| なめっぴ | 2014/06/09 22:49 | URL | ≫ EDIT

掛け布団(爆)敷布団でもいけるかも!?

でも持って帰るのが大変そう、、、

フリースロー1位ですもの角煮丼食べても大丈夫ですよ~

| 小春 | 2014/06/10 02:34 | URL | ≫ EDIT

なめっぴたん

射撃とかフリースローとか
狙い撃つの得意だよね
…と、昔私も言われたので遺伝かも(笑)。

うんうん、私もサウスベイに住んでたら
パンダには行かないかも。
日本のものが多くあるから
競争もあり、クォリティ高いんだよね。
うらやましいよ、サウスベイ。

このパンは…専用かまどでも作らないと
無理だな(笑)。



小春さま

敷布団でも大丈夫!

持って帰るのは折りたたんでって感じです。

角煮丼…ぺろっと食べてました!

| あびまま | 2014/06/12 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1053-a9c4b1cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析