うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミートボール

今夜は会社帰りにIKEAへ。
うちの肉食獣がミートボール食べると言うので…。


なんか忙しくて時間遅くなり
もう7時半だったんだけど…
9時までやってると思ったら
レストランは8時までと入り口にサインが

あせってレストランに直行。

カフェテリア方式で好きなのをとる。

これで$4.99は安いのだ。
IMG_6125.jpg

マッシュポテトを蒸し野菜に換えてもらった。


スモークサーモンの上にのってる野菜も
うまいんだ~。
IMG_6126.jpg


そして肉食獣はミートボール5個追加の…



20個。
IMG_6124.jpg

ラグビー部か、君は!?


IMG_6127.jpg

そしてチョコケーキを食べてると、
見覚えのある顔が入り口でメニュー見てる。

あっ!
肉食獣…じゃなくてあび様と私が診てもらってる
歯医者さんが2人のお子さんと一緒に来た!

Dr.●●!と手をふるとテーブルにやってきて
世間話。

ところでDr.●●、ごはん食べに来たの?
8時で終わりだから買いに行ったほうが…

え゛っ、そうなの?
と、あせってカフェテリア台へ…。


私たちは食べ終わり、食器を下げていると
カフェテリア台のライトが消えた…

でも歯医者さんはぎりぎり注文できたみたいで
良かった。
引き止めちゃってすんません!!



ミートボール20個はさすがに多かったです
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| 外めし | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういうチョコケーキ、大好物Maxなくらい大好きだ~!
IKEAの会員になってるんだけど、遠いからなかなか行けなくて。
抹茶ソフトの案内がメールで来てた。
いいなあ、あびままちん、IKEA行ける場所で。

これで$4.99なら夕飯も作りたくなくなるよね。

| なめっぴ | 2014/06/05 00:14 | URL | ≫ EDIT

なめっぴたん

え゛ーー、IKEAで抹茶ソフト!
それ食べたいな~。
なめっぴたんちから近いとこって
それでも相当離れてるんでないかい?

北海道にはないんだよねー。
東京から成田空港に行く途中では
でかいの見るけどな。船橋かな、あれ?

| あびまま | 2014/06/05 09:27 | URL |

そうです~その船橋に行ってます!
都内にも店舗ができましたよ(場所は忘れた)

リンゴンベリーつきミートボールが食べたい~

Dr夕食にありつけて良かったです^^

| 小春 | 2014/06/10 02:43 | URL | ≫ EDIT

小春さま

おお~、あの高速から見える船橋店に
行ってるんですね!

りんごんベリーは私も大好きです。

歯医者さん、私が引き止めちゃったっつーのも
あって、ホント、ありつけてよかった(笑)。

| あびまま | 2014/06/12 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1051-3f510dec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析