うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひき肉カバブ

今日のお昼はホールフーズの
サラダバー&ホットフードバーで
色々買ってお店で食べた。
IMG_6082.jpg


あび様はSUSHIコーナーで
カリフォルニアロールとサーモンすしの
特注組み合わせ(笑)。
IMG_6081.jpg


ホールフーズで買い物後、
今度はグレンデールの激安アルメニアンスーパー
Golden Farmsでカバブ用肉を購入。

バーベキュー用刀(?)も買ってきた。
IMG_6084.jpg

とりももの中東味付け肉と
ひき肉カバブのLule Kebabです。

トマトもグリルして添えますよ。
IMG_6087.jpg


サラダはミツワでセールだった
叙々園ドレッシングで。
IMG_6088.jpg IMG_6089.jpg


さて、このひき肉カバブが激ウマだったんですが、
お近くに中東スーパーが無いとお嘆きの奥さん、
ご家庭でも簡単に作れます!

牛ひき肉 450g
玉ねぎ超みじん切り 1個分
パセリ超みじん切り 大さじ1
ミント超みじん切り 小さじ1
粉末クミン 小さじ1/2
粉末パプリカ 小さじ1
ガーリックパウダー 小さじ1/4
塩 小さじ1/2
コショウ 少々
レモン汁 大さじ1

をぜーんぶ混ぜて
串の回りにくっつけて
炭火焼にします。

うまいです!!


ホールフーズの寿司もうまいです。
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| 世界なレシピ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え。マジ?!
今ブログ書いてこっち来たら叙々苑ドレッシングって。
私も叙々苑ドレッシング使って書いてきたばっか。
もうかぶりすぎて笑うしかない。(爆)
やっぱ縁がある人ってそうなのか。

中東レシピも案外かんたんにできるもんだね。
これなら食べやすそう。

あび様の寿司、めっちゃおいしそう。
最近、健康茶のTVCMで寿司の写真に「脂・糖」っていうのをやってて、まんまと夫が寿司を避けるように。。。
私は食いたいのに。
あのCM、寿司屋と私の食い意地の営業妨害だ~。

| なめっぴ | 2014/05/25 23:37 | URL | ≫ EDIT

なめっぴたん

まぢで~!?すごいね。

あ、叙々苑だよね、叙々園じゃなく。間違った。

で、どうだった?
私は7ドルも払った割にはまあまあだったという感想。
今度はごまの方を試してみようと思う。

寿司ね、このホールフーズでは色々
カスタマイズもできて、玄米とかにもしてくれるよ。

| あびまま | 2014/05/26 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1044-dc87dbfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析