うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

直径70cmのピザ

今夜はあび様のクラスの女の子達が遊びに来ています。





まぢでウルサイっす(笑)。


みんなレッドブルでも飲んでるの??

っつーくらい。

君たち、うるさーーーーーーーーーーーい

ユーチューブにのせると
ヘンなカッコして踊り狂ってたかと思うと、
今はカダーシアン一家のものまねビデオを
撮っています。


晩ごはんは宅配ピザをオーダー。




28インチ…


直径70cmのピザです!
IMG_6028.jpg

この前のアカデミー賞でもデリバーされてた
Big Mama's and Papa's Pizzaの
ビッグママピザ。


うちに届いたとたん、爆笑!
IMG_1792.jpg


半分はペパロニ&マッシュルーム、
半分はパイナップル&カナディアンベーコンです。
IMG_1791.jpg

馬鹿デカイにも程がある…

しかもこれよりでかい
ビッグパパ(36インチ、90cm)ってのもあるんです

味もおいしいよ!

Big Mama's & Papa's Pizza
12616 Ventura Blvd.,
Studio City, CA 91604
(818) 985-8222


金曜の夜はまだまだこれからだぜ~
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| その他雑談 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがアメリカだ~大陸並みにでっかいピザですね。

でもってちゃんと美味しいのね。

アカデミー賞で美味しそうに食べられていましたね~
ピザが嫌いって人には合ったことが無いです。

家はイタリア輸入品の冷凍を良く買いますょ。

| 小春 | 2014/05/20 20:28 | URL |

小春さま

こんなにでかいのはLAではこのお店くらい
のようです。
もう一回り大きいのもあるのよ~。

地元ローカルチェーンなんですが、
アカデミー賞ですっかり有名になりました。

イタリアの輸入ピザっておいしそう!!

| あびまま | 2014/05/20 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1036-0b13b954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析