うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィリピンBBQ

私が中学生の頃…

みんなが着席した授業が始まるちょっと前、
斜めくらい前に座っていた男の子が

「あ゛~、焼肉食いて~!!」
とつぶやいたその場面だけ強烈に覚えてる。


だから育ち盛りの子供はやっぱ肉食べたい
って言うのはわかるんですが、

うちのあび様は最近肉食獣レベル!!

今日も家路につく道中腹減った攻撃に負け、
パノラマシティーという町のフィリピンスーパーの中に
入ってるバーベキュー屋さんで、フィリピンバーベキューの
お持ち帰りしたんですが…


お持ち帰りなのにあび様待てず…
IMG_5907.jpg

私がスーパーで買い物している間、
店内で食べ始めた(笑)。


そんな訳で、スーパーSeafood City内の
BBQ City。
IMG_5908.jpg
大きなグリルで豚串、鶏串、魚などを
ガンガン焼いていて、
他にサイドメニューも豊富。

ここのでっかい豚串BBQ、1本$2.50なんですが、
6本だと$12.00、12本だと$20.00とかなりお得!


豪快豚串。
IMG_5909.jpg


フィリピンスーパーSeafood Cityも
珍しい食材満載で楽しいよ~!

Grill City
at Seafood City
8231 Woodman Avenue
Panorama City, CA 91402
(818) 994-5553

がおーっ!肉食獣です。
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| うまいもの | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なに、その果てしない豚串!(笑)
串、長っ。
もうそれだけで笑うね。

育ち盛りだもんね、あび様。
育ちすぎの私らだってお腹すくもん。
そりゃ~腹ペコになるよね。

お菓子あれこれ食べるよりかえっていいじゃん。
こっちでもスーパーの入り口で煙ボーボー出しながら焼き鳥焼いて売ってるんだけど、つい買いたくなる。
腹ペコにあのにおいはきついぜ。

| なめっぴ | 2014/04/29 23:26 | URL | ≫ EDIT

なめっぴたん

果てしない(笑)。よね~!!

あいつあんまりお菓子とか食べないんだよね。
肉!とか、ごはん!とか。
1日4食ペースで、母はちょっと心配…。

スーパー前の焼き鳥実演!!
うまいよね~!
だからお腹すいてるときスーパー行くなとか
言うけど、お腹いっぱいだと今度は
何も買う気しなかったりね。

| あびまま | 2014/04/30 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1026-b0eef464

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析