うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッチンシンク丼

朝、あび様の学校へ向かう経路にあるセブンイレブン。

そこのホットフードコーナーは
他のセブンイレブンと一味違う!!


ホットドッグとか、ピザとか、ミニタコスなど
どこのセブンイレブンにもあるホットフードも
もちろんあるのだけれど、
ここでしか見たこと無い、しかも結構イケテる
ものがチラホラ。


例えばこの一見普通に見えるハッシュブラウン。
IMG_5778.jpg

中にスクランブルエッグとベーコンが
入ってる…携帯朝ごはんなんです!!
IMG_5780.jpg



そしてこのエンパナーダ風のペストリーは
中がカレー味のひき肉!
IMG_5779.jpg

アメリカのその辺のセブンイレブンで
カレーパンもどきがゲットできるのは希少!!


どっちも多分冷凍を温めてる感じ。
何で他の7-11でも出してくれないんだろ~?




さて、昨夜の晩御飯は、冷蔵庫で半端に無駄に
残ってる材料を色々投入して炒めた
キッチンシンク丼。
IMG_5776.jpg

キッチンシンクというのは、もちろん台所の流し
と言う意味ですが、
それとは別に、「何でもかんでも」と言う意味
もあります。

何でもかんでも投入した炒め物だから、
キッチンシンク!

今回は、チャイニーズソーセージ、青梗菜、
もやし、長ネギ、舞茸、を炒めて
味付けもキッチンシンク的に、
ガーリックソルトとか、酒、しょうゆなど
適当に。


それでも味付け薄めだったんで、
このおじさん印のドウチ入り食べるラー油を
添えて…(笑)。
IMG_5777.jpg


食いしん坊将軍に食生活合わせると
母さんも育っちゃうな……


…横に。




母と子の違いは…運動量です。
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| 丼もの | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

7-11のは多分アンテナ的な意味なんでしょうね。
売れ行きを見て拡販するとかじゃないんでしょうか。

中華丼もそうですけど、割りと濃い目の味付けのほうが
ご飯にはよくあいますよね。マーボー豆腐なんかも
濃い目の味付けが好きで、気に入った中華屋さんへ
いくと必ず注文します。

ま、でも、育つのはよろしいんじゃないでしょうか。(笑)



| loy | 2014/04/04 04:45 | URL | ≫ EDIT

なんと!!私も、この先生の顔写真付きの食べるラー油 使ってます!(いま、かなり興奮しています)
これ、うまいっす。ヘビロテで大活躍中です。
この値段で、この量は頭が下がります。

セブンのカレーパンもどき・・食べたいです。
コンビニの安ホットフード大好きなんですよーー
APのハラピーニョコーンドッグも美味しいです。
胃袋年齢があび様に近いのかも・・・。

| バブルス | 2014/04/06 00:03 | URL |

loyさま

アンテナ…それだ!
結構交通量の多い場所なんで、
市場調査してるんですね、きっと!

マーボー豆腐、ご飯無しが考えられない
くらい、ご飯に合いますよね。

横に育つのは…良くない(笑)!


バブルスさま

おっ、バブルスさんもこのラー油使ってるんですね?
これおじさんじゃなくて先生だったんすね(笑)。

AMPM、辛いのはだめだけど、普通のコーンドッグ
好きです~。
あと、ナチョとかも!

| あびまま | 2014/04/07 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1011-69d6022f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析