うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Pseudoルーベン

以前あびばばに
「子供に早く早くとか急かすのは良くないらしいよ」
と聞いたんですが、
「そんなの5分おきくらいに言ってるよ」

…とか言う話をしてたのが、まだあび様が小さい頃。



そして今も相変わらず早く早く言ってる。

ヤツ、超マイペースで、人があせってるのも
全くお構いなし。毎朝戦争です。

そして今夜も宿題ちょっとしかないのに
途中で踊りだしたり、何時間もかかってる。


なんで踊るんだよ…。


という訳で、昨日のコーンドビーフが余ってるので
今夜はサンドイッチよ~。
晩御飯にサンドイッチって、白飯派の我が家では
超久しぶりです。
なんか食べた気しないんだよね~。


ちょっと材料違うけどルーベン風。
IMG_5706.jpg

ホントはパストラミにライ麦パンです。


マルチグレインの半分に切り、
マヨネーズを塗って、
薄切りにしたコーンドビーフ、サワークラウト、
スイスチーズを挟みました。


コーンドビーフうめ~!
まだ余ってるけど…。


でもやっぱり白飯が恋しい育ち盛りです。
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| アメリカなレシピ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私はたまにめちゃめちゃアメリカンなサンドイッチとか食べたくなる!
最近の日本はパンもいろいろ出てきたからちょっと味わえるけど、そういう中身がないんだよね。

スイスチーズってなんかおいしそう。

日本の学校でも授業中に歩き回るとか普通にあるという話を聞いてびっくりした。
先生も子供の個性ということで特にしかることもないらしい。(学校にもよるかもだけど)
私達の子供の頃はそんなのありえなかったんだけどね。

| なめっぴ | 2014/03/20 02:53 | URL | ≫ EDIT

なめっぴたん

スイスチーズってアメリカのチーズなんだよね(笑)。
スイスのエメンタールをまねしたやつ。
穴がぽこぽこあいた、ジェリーの好きそうなあれです。

授業中に歩き回るとかはこっちでは無いね。
トイレにいくのでさえ、トイレパスをもらわないとだめなの。

| あびまま | 2014/03/21 10:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1000-0bba00d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析